5 人より「上」に考えよう!

Ryan Fresen (24) は現在、Instagram ソーシャル ネットワークを通じてフリーランスのスニーカー ビジネスを運営しています。 彼の 860_kicks アカウントには 38,000 人以上のフォロワーがいることが知られており、彼の製品のほとんどはさまざまなソースからの輸入在庫です。

24 歳の彼は、2018 年後半に大学を卒業して以来、この仕事に就いていると述べた。 このベッドルームでフルタイムを過ごすビジネスから、2019 年に約 110,000 ドルの利益を上げました。

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「私は小さい頃、自分で事業計画を立てました。 私は他人のために働きたくなかったので、毎朝7時に起きて、8時から17時まで仕事に行かなければなりませんでした。 悪夢だったし、とても残念だ」と語った。 Fresen 氏は Business Insider に語った。

Fresen 氏は、個人事業主の経営にはリスクと課題が伴うと付け加えています。 成功するためには、実際の売上を維持することが不可欠です。 そしてこれを行うために、Fresen は具体的な計画を考案しました。これには、詳細なマルチタスク スプレッドシートを使用して、毎月の収入、支出、および販売商品の成長を追跡することが含まれます。

一生懸命働いていないからではなく、その考え方が欠けているからです: 自宅で靴を売って数十億ドルを稼いだ男から、成功への 5 つの秘訣を学んでください - 写真 3.

「私のような多くのオンライン靴販売業者を知っていますが、彼らは税金を払っておらず、在庫を追跡していないため、多くの問題が発生しています。私のようなビジネスマンにとっては悪夢です。」 男は共有しました。

Fresen 氏は、従来の Excel スプレッドシートを使用して作業の進捗を追跡するだけでなく、QuickBooks というサービスを使用して税金を管理していることを明らかにしました。

「スプレッドシートが好きなのは、自分がしていることを評価する方法だからです。 » フレッセンは言った。

Ryan Fresen は、オンライン ビジネスで何百万ドルもの資産を所有した後、ビジネスを始める予定の人が心に留めておくべき 5 つの非常に重要な教訓を学びました。

1.結果を出すための自制心を持つ

ライアン・フレーセンによれば、自己規律の感覚を持つ人だけが人生と交渉する権利を持っています. 人生はドアのようなものなので、学習は自分自身を形成するプロセスです。 年月が経つにつれ、より良いバージョンの自分だけが残ります。

明るいオーラへの扉を開くことができるのは、毎日一定の生活基準と自己規律を設定したときだけです。

「『大人の最大の自制心とは、自分に大きなことを強いることではなく、目の前のあらゆる小さなことを心からやり遂げることだ』という言葉が本当に好きです」分は、2 つのまったく異なる世界につながります。

だから、怠け者ではなく、誰かがあなたに幸運をもたらしてくれると期待してはいけません!」

2.「お金を稼ぐ」という考えをやめ、挑戦し続けることをただの「学習」だと考える

コンフォートゾーンから抜け出し、常に自分自身を改善する方法を学ぼうとすることは、私たちが通過しなければならない旅です.

本を読む、毎日運動する、経験を積む、節約する方法を学ぶ、賢く使う、計画を立てる、などの習慣を常に心がけてください。

3.常に経験豊富な人を探し、学ぶ

何が起こっても、あなたを指導できる人を見つける必要があります。 彼らはあなたを正しい方向に導く方法を知っており、必要なときにあなたをサポートしてくれます。

Ryan Fresen が最初の収入を得たとき、そのお金の 20% を使って、有名な KOL と有名な靴のビジネスマンを招待し、より多くの販売経験を積ませました。 そして、それは彼がキャリアを発展させるための着実なステップを踏むのに役立ちました.

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4. 思考形成: 「野心は成功への道であり、忍耐はそれを簡単に克服するのに役立つ方法です。」

一定の金額を稼ぐすべての仕事は、生活と日常のニーズをカバーするのに十分な収入しか得られません。 これにより、「持続的な」状態に陥り、収益の可能性を最大限に引き出すことができなくなります。

したがって、固定収入を得るだけでなく、さまざまな機会を自分で作り、ビジネスを成長させ、学び、発展させたいさまざまな分野を推進してください…ハードワークはその一部ですが、野心的な性質を形成しますそれは最速の成功を達成するための「近道」だからです。

5.人との信頼関係を築く

Fresen のビジネスの大部分は、満足した顧客からの証言に基づいているため、トランザクション間の正式な仲介者や検証システムはありません。

常に顧客体験の向上に努めることが、フレセンの主な「指針」です。 彼は常に、ビジネスにおいて能力があれば、好むと好まざるとにかかわらず、常に真珠のように輝き続けると信じています。

これらを意識できれば、成功に一歩近づきます。

Shiroma Tsukiko

「探検家。食品擁護者。アナリスト。フリーランスのベーコン施術者。将来の10代のアイドル。誇り高いポップカルチャーの専門家。」

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