交通は引き続き道路を開きます
南北東高速道路は、首相と政府の休暇中であっても現地への多数の視察訪問が証明しているように、今期の政府の特別な関心事と優先事項の一つである。このプロジェクトは、次のことに対する政府のコミットメントを示している。 「交通第一、道を先導する」がコンセプト。
環状4号線プロジェクトの展開 – 首都圏:2023年6月の工事進捗を保証
「ハノイは、798,043 ヘクタールの土地 364.66 ヘクタール (45.69% に達する) を承認し、埋め立てを行った。 5,645/10,911 の墓 (51.92% に達する) を移転し、環状 4 号線 – 首都圏プロジェクトを計画通り 4 か所で開始するために、2023 年 6 月 30 日までに敷地の 70% を引き渡す予定である」と記載されている内容です。首都圏環状4号線建設投資プロジェクト実施運営委員会の計画意見第08-TB/BCĐが発表され、同省長官、政治家、長官の結論が伝えられた。ハノイ党委員会ディン・ティエン・ズン – 2023年4月13日に開催されるプロジェクト建設のための採掘資材に関する省人民委員会および地方部局との会合中の運営委員会委員長。
新型コロナウイルス感染症の流行の推移を注意深く監視する
最近、新型コロナウイルス感染症の流行状況は多くの地域で非常に複雑になっています。 重篤な症例は記録されていませんが、地域にとっては予防と制御の取り組みが引き続き最優先事項です。
新しいポイントを追加して信任投票を獲得
国会常務委員会傘下の代議員作業委員会は、国会および人民評議会によって選出された職に就く者の信任投票および信任投票の取得を規制する国会決議草案についてコメントを収集している。 批准する。
ホリデーツーリズムが再び活況を呈している
4月30日から5月1日までの過去5連休中、ハノイに押し寄せる観光客の数は非常に多く、多くの観光スポットは混雑していた。 多くの人は、休暇期間中の多くの訪問者が、来たる夏の繁忙期の観光産業の発展のてこになると期待しています。
なぜベトナム米は競争することが難しいのでしょうか?
強力な国家ブランドの構築を含め、戦略的かつ系統的なブランド構築に注力しなければ、ベトナム米は国際市場で永遠に劣ることになるだろう。
交通渋滞の軽減
4月30日から5月1日までの5日間、国全体がフン王記念祭を祝ったところです。 当局と住民の取り組みのおかげで、ハノイの交通状況は前年に比べて好転しました。
研究により、座席数が9席未満の車両の登録期間を自動的に延長できるようになる
ベトナム登録所の責任者は、同機関が輸送目的ではない座席数が9席未満の車両(ファミリーカー)に、返却や出国を必要とせずに直ちに新しい検査サイクルを適用できるプロジェクトを検討していると述べた。 登録センターに連絡して確認してください。
公営住宅向け120兆VNDクレジットプログラムの実行:実施は容易ではない
国家銀行のダオ・ミン・トゥ副総裁は、120兆ドンの優遇策に対する融資手続きに問題はなかったと断言した。 公営住宅を購入する人は、初回のみ融資条件を満たす必要があります。 融資を受けるための条件は、投資家と公営住宅購入契約を結ぶことです。 しかし、具体的な実現は容易ではありません。
自然災害に関連するリスクを制限する: 迅速に反応して行動します
2023年も、エンソ現象や気候変動の影響により、気象状況や自然災害は複雑かつ予測不可能な展開が続くことが予想されます。 したがって、雨季や嵐の季節の前に自然災害を防止してリスクを制限することには常に特別な注意が払われ、あらゆるレベル、分野、地域で集中的に取り組んでいます。
ドンアン地区警察: ホリデーシーズン中の人々の VNeID アプリのインストールを支援
4月30日から5月1日までの休暇期間中、ドンアン地区警察(ハノイ)は当直を維持し、500件以上の事件に対する識別および人口統計データソフトウェア(VNeID)のインストールと使用に対する支援を組織した。
スポーツ選手への褒美がまた熱い
大会前には常にトップアスリートのボーナス問題が世間の注目を集めており、SEA Games 32も例外ではありません。
親が子どものために積極的に学校を選ぶ
高校入試では、教師からの「流し」の情報にイライラするだけでなく、子どものために私立や専門学校に積極的に願書を出す保護者も多かった。
ソクソン市の食品安全管理: 違反には寛大にならないでください
首都の北の玄関口に位置し、ハノイで2番目に面積が大きい地域であるため、生産・事業形態は全体的に小規模であり、食料安全保障(食料安全保障)の確保はソクソン地区にとって多くの課題となっている。
注目の政策は5月から施行される
交通違反の反則金の延納を不徴収とする新たな規定。 赤本をオンラインで発行する手順。 教師の専門職名、任命、給与区分の基準を調整する…は5月に施行された政策である。
NATOは日本に事務所を開設する予定
日経アジアは5月3日、NATOが日本に連絡事務所を開設することを検討していると報じた。 その結果、来年東京に連絡事務所が開設される予定です。 これは、オーストラリア、韓国、ニュージーランドを含むインド太平洋地域に近いパートナーと連携する、アジア初のこの軍事同盟の連絡事務所となる。
“Web Specialist. Social Media Ninja. Amateur Food Enthusiast. Alcohol Advocate. General Creator. Beer Guru.”