新世代のピックアップ トラック モデルの価格は 6 億 5,900 万ドンからで、6 つのバージョンで販売され、9 月末に顧客に納車されます。
Ford Vietnam は 8 月 12 日、2022 年型 Ranger の価格を発表した.次世代ピックアップ モデルは 9 月末に顧客に納車される.ディーラーは顧客向けのデポを開設した.
レンジャーは本質的にベトナム市場のピックアップ セグメントの王者であり、新しい世代の変化はライバルとの差を広げる可能性があります。 新世代のエベレストが注目すべきアップグレードで発売されたとき、顧客は新しいレンジャーが同様の変身を遂げることを期待していました.
1 つ目は、デザインとシャシーの変更に関するものです。 イメージしやすいように、次世代レンジャーはエベレストの尻尾を切り落としてピックアップ シェイプを形成したものです。 C型ランプやグリルなどのディテールはそのまま。 インテリアはエベレストに似ており、センターディスプレイのハイライトはタブレットと同じくらい長く、これはボルボとテスラの車で始まり、業界全体で人気が高まっています.
全長、全幅、全高は5,362mm、1,918mm、1,875mmで、いずれも旧世代(5,280×1,860×1,830mm)より若干高め。 同社はフロントアクスルを50mm前方に押して迎え角を改善し、アクスルを50mm長くして柔軟性を高めています。 最低地上高 235 mm、20 mm 増加。
エンジンベイも拡大され、ラジエーターシステムを通る気流が増加し、特に過酷な作業条件での冷却効率が向上します。
以前のレンジャーは10バージョン近くの選択肢がある製品でしたが、近年は5バージョンしか残っていません。 新世代では、フォード ベトナムは別のバージョン、XLS 4×4 AT を提供します。 バージョンの具体的な価格は次のとおりです。
次世代プラウラー | 古い価格 | 新しい価格 | 増加 |
XL 2.0 4×4 MT | 628 | 659 | 三十一 |
XLS 2.0 4×2 MT | 642 | 665 | 23 |
XLS 2.0 4×2 AT | 662 | 688 | 26 |
XLS 2.0 4×4 AT | 利用不可 | 756 | – |
XLT 2.0 4×4 AT | 811 | 830 | 19 |
ワイルドトラック 2.0 4×4 AT | 937 | 965 | 28 |
単位:百万ドン
したがって、価格はバージョンによって約 2000 万から 3000 万高くなります。 XLS 4×2 AT バージョンと XLT 4×4 AT バージョンの間の 1 億 4000 万 VND 以上のギャップは、価格が 7 億 5600 万の XLS 4×4 AT バージョンによってカバーされます。 以前は、8 億未満の顧客は 2 輪オートマチック トランスミッション車を購入できませんでしたが、今ではそうです。
レンジャーの製品部門がどのように見えるかを見ると、ビジネス輸送用の純粋な車を購入する顧客は、7 億未満を費やすだけで済みます。 輸送と組み合わせた個人のバイヤーは、7 億 5000 万から 8 億 5000 万の間で選択できます。 最終的に、すべてをピックアップすると、Wildtrak バージョンで約 10 億ドルの費用がかかります。
この目的とこの価格帯に対応するために、すべての XL、XLS、および XLT バージョンは、168 馬力、最大トルク 405 Nm の容量を持つ単一の 2.0 ターボ ディーゼル エンジンを使用します。 500Nmの最大トルク。
インテリア装備に関しては、Wildtrak バージョンには 12 インチの大型エンターテイメント スクリーンがあり、残りのバージョンは 10 インチ バージョンを使用します。 Ford の最新の SYNC 4 テクノロジーを使用した接続サポート。 この車には、360度カメラとスマートストレージ、ワイヤレス充電が搭載されています。
トランクが 50mm 広くなり、新しい貨物管理システムが装備されたことで、貨物の実用性も注目されています。 ボックスライナーは成形プラスチックで、商品の傷を防ぎ、お客様の膝を保護します。
操作性と安全性を支える技術面では、ノーマル、エコノミー、トラクション&ヘビーロード、滑りやすい、マッド&グラベルの6つの走行モードを備えたテレインコントロールシステムを搭載。 車には、電子ブリッジを使用する機能もあります。
安全技術には、アダプティブ クルーズ コントロール、車線維持、衝突後ブレーキ、リバース ブレーキ アシスト、衝突警告と緊急ブレーキ、360 カメラなどがあります。
これらのアップグレードと、ハイズオンにある会社の工場での組み立ての起源により、レンジャーは、「経験」の面で主導権を握ることができれば、輸入された競合他社よりも供給問題を解決することができます. ピックアップ セグメントでのレースは、退屈であり続ける可能性があります。
ミンヴ
「探検家。食品擁護者。アナリスト。フリーランスのベーコン施術者。将来の10代のアイドル。誇り高いポップカルチャーの専門家。」