2022-2023 プレミア リーグ シーズン開始時のベスト サイン

各シーズンの前に、各チームは目的を達成するために最後の労働力を見つけたいと考えています。 シーズン開始以来最も成功した 2022-23 プレミア リーグ契約について言えば、ファンは間違いなくアーリング ハーランドを思い浮かべるでしょう。 昨夏のノルウェー人ストライカーの移籍は、これまでのマンチェスターのブルーハーフの歴史の中で最も成功した契約になるでしょう。

2022 ~ 2023 年のプレミア リーグ シーズンは 7 ラウンドしか行われませんでしたが、アーリング ハーランドは数十の記録を打ち立てました。 ノルウェーのストライカーは 11 ゴールを許し、アウェイで 4 試合連続でゴールを決めた最初のストライカーでもあります。 ファンは、ノルウェーの若きスターがマン シティに完全に統合されたときに彼の強みを最大限に発揮することをまだ待っています。

一方、マンチェスターのレッドハーフも実績の点で非常に良いサインをしています。 間違いなく、マンチェスター・ユナイテッドは大ヒット契約で高価な購入習慣を逃れました. これまでのところ、コーチのエリック・テン・ハグが愛するアヤックスの生徒であるディフェンダーのリサンドロ・マルティネスと再会したい理由は明らかです。 5,500 万ポンドの契約により、マンチェスター・ユナイテッドのキャプテンは、すでに 24 歳のアルゼンチン代表のディフェンダーをチームに擁しています。

シーズン序盤、マルティネスはますますオールド・トラッフォードで自分の価値を主張した。 リサンドロ・マルティネスは、2022-23年のプレミアリーグが閉幕するとき、最高のセンターバックになるでしょう。

それでも、これまでのマンチェスター・ユナイテッドの最高の契約は、間違いなくミッドフィールダーのクリスチャン・エリクセンです。 デンマークのミッドフィールダーはフリー契約でオールド・トラッフォードにやってきた。 ユーロ 2020 で経験した心臓病の懸念はさておき、エリクセンはまだ高い強度でプレーできることを証明しています。 最近の試合、特にライバルであるアーセナルとの第 6 ラウンドの試合で、エリクセンはマンチェスター ユナイテッドの中盤でプレーをコントロールするリーダーとしての役割を主張しました。

ガブリエル・ジェズスがマン・シティを離れてエミレーツに移籍することは、ミケル・アルテタ監督にとって今シーズンで最も成功した取引と見なされている. ブラジル人フォワードは、ロンドン ガナーズの欠片です。 移動能力と相手ボックスでのキラーな資質に加えて、このブラジル人ストライカーのファイティング スピリットは、エミレーツで勝ちたいという願望の火をつけました。 これが、アーセナルが 7 ラウンド後に 2022 ~ 2023 年のプレミア リーグのテーブルで首位に立つ理由です。

さらに、オレクサンドル ジンチェンコ (アーセナル)、イバン ペリシッチ (トッテナム) など、チームの新しいプレミア リーグ 2022-2023 ジャージに多くの痕跡を残した名前は、チームが「シッティング セッション」を行ったことを示しています。 サマーマーケット」を効果的に。

Iseri Nori

「熱心な読者。思想家。誇り高い食品の専門家。邪悪なインターネット学者。ベーコンの施術者。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です