建設投資管理局(運輸省)の副局長である Le Quoc Tien 氏は、運輸省は 2023 年 1 月 1 日に予定されている 12 の南北高速道路コンポーネント プロジェクト、フェーズ 2 の 12 の入札文書を発行すると述べた。これまでのところ、 12 のコンポーネント プロジェクトからの投資家は、建設を開始するために、選択された 12 の入札文書からの提案の評価を基本的に完了しました。
Truong Son Construction Corporation、Vinaconex Corporation、Deo Ca Group、Son Hai Group、Truong Thinh Group など、多くの大規模な建設および交通設備会社が最初の 12 の入札に参加するための書類を提出しました。 Xuan Truong Company、Trung Nam Company …
プロジェクト管理委員会 2 の責任者 – プロジェクト投資家 Quang Ngai の代表 – Hoai Nhon は、請負業者が提案を提出し、交渉中であると述べた。 交渉が成立すれば、契約者の選定結果と契約締結機関を承認します。

運輸省は、請負業者の任命は、プロジェクトの進行と品質を確保するために厳密に管理されなければならない重要な内容であると判断しました。 そのため、プロジェクト管理ユニット (PMU) は、適切な請負業者を選択するために、入札に関する法律およびその他の関連規則を確実に遵守するために、高速道路請負業者の選択を組織するように要求されています。 能力、経験、評判。
Le Quoc Tien 氏は、請負業者を指名するプロセスは、宣伝、透明性、真剣さ、法律の尊重を保証するものであると述べました。 事業者の負の集団的利益、汚職、共謀、違法な譲渡を断固として防止します。
建設および設置請負業者の任命の申請を受け取る資格のある請負業者は、交通建設の分野での能力、経験、および評判の要件を満たし、健全な財政状況を持っている人でなければなりません。 弱い請負業者がプロジェクトに参加しないようにする。
PMU マネージャーは、請負業者の選択からコスト、品質、スケジュールの管理まで、プロジェクトの実施を組織するための最高責任を負う必要があります…
契約条件は、特に次のような特定の数のコンテンツについて、厳密かつ完全なコンテンツを保証します。 契約価格の調整について。 建設期間; 建設のための財源を確保するためのソリューション。 契約違反(申込、注文記録、決済手続き)の違約金…
品質および実施プロセスの進行に関する契約規則に違反する請負業者には、断固として対処します。 違反した請負業者は契約を終了しなければならず、請負業者が以下の入札およびプロジェクトに参加する場合、投資家は検討および撤回の根拠として広く発表します。
床と資材の固定
サイトクリアランスに関しては、12 の入札図書が建設を開始しようとしていますが、これまでのところ、9/12 の地方の入札図書は、必要な進捗状況を満たすために、基本的にサイトの 70% を引き渡しました。 特に、Quang Tri 省と Phu Yen 省での 3/12 バッチの入札では、地方自治体が大幅に実施を組織し、2022 年 12 月 31 日までに、面積の 60% 以上を引き渡してプロジェクトを開始できると予想されています。
2023 年 1 月に着工予定の 13 ロットで、敷地面積の 70% に 7 ロットが納入されました。 残りの 4 区画は、敷地面積の 42% から 61% が地方自治体によって引き渡されました。
建設投資管理局によると、これまでのところ、投資家はプロジェクトに使用される埋立地鉱山について地方自治体と協力して合意し、十分な供給を確保し、開発と建設の開始の要件を満たしています。
特にメコンデルタ地域の道路盛土材、具体的には盛土用砂を使用。 調査によると、現在操業中の鉱山と計画中の鉱山の埋蔵量は、質的にもプロジェクトに供給される埋蔵量でもあります。
プロジェクト管理委員会の代表者はまた、南北ハイウェイ プロジェクトのフェーズ 2 では、協議のエンジニアリング設計フェーズから、材料鉱山 (2 つの商業鉱山) の位置が比較的正確に決定されたと述べました。 これは、プロジェクトを確保し、積極的に提供するための最初の有利な条件です。
「テレビの第一人者。アナリスト。生涯アルコール中毒者。フレンドリーなベーコンスペシャリスト。Twitterオタク。」