ホーチミン市都市鉄道 (MAUR) の取締役会によると、2022 年 12 月 21 日と 2023 年 1 月 18 日の 2 つのテストを比較すると、このテストはリレー システム、鉄道システムの電源のテストに加えて、また、信号システム (Signalling) の自動列車保護システム (ATP) もあり、予期しない障害物や事故が発生した場合に列車と乗客を保護する能力を評価します。
自動列車保護システムを使用したこのテストは、正常に評価されています。 すべての作業は順調に進み、車載制御システム (Onboard ATP) が地上制御システム (Ground ATP) に接続され、列車と乗客を自動的に保護しました。
2023 年の旧正月後も、MAUR と請負業者は、全自動列車運行 (ATO) テストの準備のために引き続き調整する予定です。
ホーチミン市都市鉄道管理委員会の副局長であるグエン・コック・ヒエン氏は、「これまでのところ、ベンタイン – スオイティエン都市鉄道プロジェクト全体が作業量の約 94% を完了しました。 2023 年、MAUR と両社は、プロジェクトの進行を加速し続け、建設作業を完了し、ライン全体の試運転段階に移行することを約束します。
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