近い将来、教師の収入は間違いなく変化するでしょう。

正式に適用されて以来、これまでのところ、新しいテキスト教育と代替プログラムの下で 6 つのクラスが教えられてきましたが、2023 年には、確立されたスケジュールに従って残りのクラスに新しい体育プログラムが適用されます。

新しい GDPR の 3 年間の実施を振り返り、グエン キム ソン教育訓練大臣は、これまでのところ、2018 年の GDPR プログラムの実施はほぼ半分に達しており、継続していると言えます。 ロードマップに沿って全地域が一斉に団結し、実現に向けた取り組みを行いました。

教育訓練大臣:近い将来、教師の収入は確実に進化するだろう - 写真1.

決議 29 に基づく教育と訓練の根本的かつ包括的な改革の過程で、GDPR 2018 の実施は、最も重要で、長く、最も困難で、最も困難なタスクの 1 つです. 刺激的であり、新しい課題と教育のための最も深刻な変化を生み出すでしょう. .

「多くの困難と不足を抱えながら2020年から正式に運用が開始されましたが、特に流行との戦いと、教育と訓練の根本的かつ包括的な刷新の実施の両方において、彼はその道半ばにあると言えます。その実施は多くの重要な結果を達成しました。計画どおり、全国で同期的に実施され、すべての地域が参加したなどの側面で証明されています。

現在、プログラムを実施するための各地域、学校、教師の創造的で粘り強く静かな作業をすべて伝えることができる要約はありません。 最初の段階で結果を達成したため、主な責任は教育訓練部門、学校、教室の教師にあります」とグエン・キム・ソン大臣は強調しました。

しかし、教育部門の責任者はまた、短期的にはまだ多くの問題、多くの不満、やるべきことがたくさんあると述べましたが、ユニバーサル2018の実施がいくつかの非常に基本的な目標を達成したことを認識しなければなりません. 目標。 全体として、まだ行われていないことは、達成されたことよりもはるかに小さい部分です。

教育部門は、次の半分でやるべきことがまだたくさんあります。 特に、教育訓練の抜本的かつ総合的な改革が、党、国会、政府、国家の政治的意思であり、完成され、唯一成功することができるように統一する必要があります。

2023 年、教育訓練大臣は、4、8、11 年生の教科書の評価を引き続き実施し、5、9、9 年生の教科書の編集と評価を主導する年でもあると宣言しました。 .

「プログラムの新しい科目の実装など、実装プロセス中に発生した困難や課題の解決に引き続き注力する必要があります。 教師の不足を克服するためのすべての解決策を見つけます。 アメニティの不足; 実施条件がない。 これらは重要かつ困難なことであり、教育部門にとって大きな課題です」とグエン・キム・ソン大臣は述べました。

教育訓練大臣:近い将来、教師の収入は確実に進化するだろう - 写真2.

グエン・キム・ソン大臣は、2023年も新しいGDPTプログラムの実施過程における困難と課題の解決に引き続き注力すると述べました。

教育部門の責任者は、2018 年の一般教育プログラムを実施するために、教師のトレーニングとサポートの重要な部分を含め、やるべきことがたくさんあることも示しました。 教育訓練省には、校長向けの広範なトレーニングプログラムがあり、校長を通じて、システムの広範なトレーニングが行われます。 また、一般教養カリキュラムに新しいポイントを実装するための説明会、交流会、講演会もあります。

教科書の各セット、新しいカリキュラムの新しい教科書を置き換える過程にある各クラスについて、出版社と書籍の著者グループは、書籍を使用する過程で教師を訓練し、指導する責任も負っています。

グエン・キム・ソン大臣は、地方自治体や保護者との間でより多くの確信を持ち続ける必要があると述べました…革新を実施するプロセスで共有とコンセンサスを作成し続けるために. 教師は革新の「兵士」であるため、認識し、動機付けし、励まし、困難を迅速に克服し、最大限のサポートを提供する必要があります。 国会は、2023 年 7 月 1 日から、教師や教育管理者を含む公務員および公務員の給与の引き上げを承認しました。 教師手当の調整案も、教育訓練省から政府に提出され、審査と決定が行われました。 したがって、近い将来、教師の収入に変化が生じることは間違いありません。

今後、教育訓練省は行政文書の見直しを続け、2018年の一般教育プログラムの実施要件を満たすために適応することを躊躇しません。 近い将来、教育訓練省が議長を務める最も重要な文書の 1 つは、教師法です。

2018 年の一般教育プログラムの効果的な実施は、インフラストラクチャと教師の面でまだ多くの課題があることを示しています。 近年、これらの問題は、教育訓練省やその他の省庁、支部、地方自治体によって徐々に取り組まれてきました。 一歩一歩勝つために粘り強く続けることは同じです。

専門家グループについては、省と教育訓練局、学校、教師との間の相互の専門的交流をさらに強化する必要があります。 専門的な問題が発生した場合は、すぐに対処する必要があります。 私たちは移行と改革の時期にあるので、毎日、毎時間、実際の実施がどのように進んでいるか、教師が教室でどのような困難を抱えているかを聞く必要があります。

過去数年間、教育訓練省の部署は、コミュニティ、学校、教師の課題に耳を傾け、共有し、解決してきました。 ただし、これはより積極的に行う必要があります。 2018 年の一般研修プログラムのさらなる実施中に、教師のための迅速なサポート グループの設立が検討されます。

「教師を支援するために私たちが行ってきたこと、行っていること、これからも行うことはたくさんあります。 特に新しい科目と新しい教授法について。 ただし、これには多くの異なるソリューションの同期調整と適切な実装期間が必要です。

新教科の教員不足問題を解決するため、党中央委員会、国会、政府に対し、教員数に見合った一定数の教員を募集することを提案した。 さらに、多くの地域では、資格のある適切な人材を積極的かつ柔軟に動員し、教育スキルを強化して、この部隊が特に IT と外国語の教育に参加できるようにしています」とグエン キム大臣は述べています。

山岳地帯、僻地、山岳地帯では、募集のソースを引き付けるのが困難であり、教育訓練大臣は、教育要件を満たすために教師を引き付けるためのより明確な政策が必要であると指摘しました。 教員養成大学は、これらの教科を教えるための教員研修の規模を拡大する必要があります。 行政命令 116 号は、実際の状況に合わせて調整する必要があるかもしれません。地方自治体は、行政命令 116 号に従い、教師のトレーニングをより積極的に発注する必要があります。

Ikeda Shichiro

"Web Specialist. Social Media Ninja. Amateur Food Enthusiast. Alcohol Advocate. General Creator. Beer Guru."

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です