講義で新しい知識を更新する必要がある

「リーダーシップとマネジメントの社会学」コースに入る前に、政治理論の上級トレーニング クラスの学生は、2021 年末に発行されたドキュメントを受け取ります。 13党大会と多くの記事は、研究と研究のニーズを満たす新しい知識の更新を確実にするために、知識内容の一部で編集、補足、再構成されています。リーダーシップと管理の社会学に関する研究と研究。

ベトナムの社会構造と社会階層の講義では、講義の最初から最後まで、講師は「社会構造」という言葉だけを使い、「社会構造」という言葉は使わなかった。 同時に、第 13 回党大会の文書で使用されたフレーズでもあります。 休憩中の会話中に、生徒が講師と話し合っています。 「この会議は2021年以前にすべてのレベルで承認されたので、文を変更したい場合は、上司に相談して報告する必要があります」.

同じ教科の「リーダーシップとマネジメントにおける社会政策」のレッスンでは、新しい文書は特定の社会政策を更新および補足していますが、それでも教師は古い文書で言及されている社会政策を学生に提示します。 一部の学生は、なぜ講師が最新の知識内容を更新して学生に提示しないのか疑問に思っていましたが、講師は上司が承認した授業に厳密に従うべきであるとの回答を受けました。 上司、講師の同意なしに、講義の内容や構成を変更することはできません。

以上の 2 つの話から、原則として、教師は上司が承認した授業計画の内容に従っていたと言えます。 しかし、教授法とスキルの点では、教師は、コースの期間を延ばすために講義に新しい知識を研究、更新、追加する際に機敏さとダイナミズムを示さず、新規性、活力を追加し、習得する学生のニーズに応えていませんでした.最新の知識。

授業計画を通じて毎回、講義は、アカデミーや学校の教師が内容と教授法について非常に入念かつ徹底的に準備しなければならない時間です. 基礎知識がほとんど変わっていない教科や学習内容(特に自然科学、外国語)があるかもしれません。 しかし、政治や社会科学に関連する科目の場合、教師は定期的に調査し、最新の知識を講義にすばやく更新して追加し、新しい生徒の知識にアクセスするというニーズと期待に応える必要があります。

毎回の授業計画と講義は、教師の汗、努力、知恵、才能、熱意の結晶です。 優れた授業計画、優れた講義、新しく説得力のある情報を提供するためには、講義中に基本的な教材を準備する教師の役割と責任を維持するだけでなく、次の点にも特に注意を払う必要があります。会議を承認するための管轄当局のタイムリーな共有と支援。 最も根本的な解決策は、人道的で健全な学習環境と、民主的で友好的な学術環境の構築に焦点を当て、教師と教育管理者が教育リソースの作成において共通の意見を見つけることができるようにすることです。 一般的な教育と訓練の質、特に政治理論の教育の質。

保証

Kurata Hiroyuki

「テレビの第一人者。アナリスト。生涯アルコール中毒者。フレンドリーなベーコンスペシャリスト。Twitterオタク。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です