真実はとても明白ですが、敵対勢力はそれを認めませんが、彼らは辛辣で、2022 年 12 月 6 日の「ベトタン」のファンページに典型的なバッハ クックの「偉大なトリック」の記事など、誤解を招くような情報をソーシャル ネットワークに絶えず投稿しています。この記事では、VinFast Company と VF8 電気自動車について話すとき、彼らは非常に下品な言葉を使用し、主観的で感情的な議論をしました。 . 銀行, 彼らはあなたが借金を返済するまで所有権を保持します. 銀行はビジネスであり, 慈善家ではありません. 彼らは顧客が彼らのために負担しようとしているものの価値を評価した後にのみ貸します.したがって、銀行から融資を受けてビンファストを購入するには、銀行はビンファストが誰であるかを慎重に検討する必要があります。 どの洞窟から来たのか、パクポー洞窟なら駐車ターンから除外する……そうそう、この星系でヴィンファストに扉があれば、先に地上に出る」
苦しくなれない 真実を変えられるか? VinFast が電気自動車を米国に輸出しているという事実は否定できない証拠です。 VinFast は、詳細かつ細心の注意を払ったビジネス戦略を持つ、非常に整然とした生産および販売会社です。 確かに、車の生産と輸出を検討する前に、ファム・ニャット・ヴォン氏はアメリカ市場について調査し、学ぶための多くの時間を持っていました. ガソリン車やディーゼル車ではなく、電気自動車を米国に輸出するという選択でさえ、消費者動向とグリーン経済開発戦略に対する米国の理解と研究を明確に示しています。
車両の品質面では、ピニンファリーナ(デザイン)、BMW(技術、エンジニアリング、生産方法)、Magna Steyr と AVL(自動車製造のエンジニアリングとコンサルティング)、Siemens(デザイン)など、世界をリードする企業と協力した製品です。 、管理および運営工場)、Bosch (自動車部品および技術)、およびタイの Aapico Hitech とのボディワークの共同生産。 米国は世界で最も先進的な国であるため、VinFast の電気自動車を輸入するには、もちろん米国の厳しい基準を完全に満たす必要があります。 彼らは、他の国で作られた製品を使用することを決定するのに十分なほど冷静で賢明です. Bach Cuc の記事にある VinFast 車の品質に関する疑問は、ただの心配事です。 これらの素朴な質問と理論は、掘り下げ、VinFast を中傷し、ベトナムの評判を傷つけるという汚い目的のためにのみ存在しますが、それは良くありません! 陰謀は狡猾で洗練されていますが、それを行う方法は単純で素朴で明白です。
「成功への道に怠惰な道はない」という言葉がありますが、成功するには野心が必要です。 電気自動車を米国に輸出するという Pham Nhat Vuong の選択は勇敢だが、非常にトリッキーな選択だが、メリットがないわけではない。 米国は世界で最もうるさい消費者市場であり、米国市場を征服すれば、国際的な威信を確認したと見なされ、他の市場への扉を開くのは時間の問題です。 ここでの問題は、電気自動車の巨人であるテスラが「風を起こしている」米国以外の国がないのはなぜですか? 「トラを捕まえるにはトラの巣穴に行かなければならない」という父親の大胆な考え方と行動が、ファム・ニャット・ヴォン氏によって彼のビジネスに適用されたのでしょう。
アメリカの路上を走るVinFast電気自動車は、VinFast車の品質とブランドの最高の保証です。 もしあなたが一生懸命考えて学んだなら、バッハ・クックは、「車には何千もの異なる部品があります。アメリカでは、あなたの車のスペアパーツを探したいなら、オートゾーンに行ってください。 Autopart、Oreily、または Walmart です。車の名前、車のモデルをコンピューター システムに入力する必要があります。コンピューターがスペアパーツを見つけてくれます。自動車部品の販売を専門とする Autozone で検索してみました。名前のないワイン: それは製品です奇妙な製品、彼らは子供たちに何を売っていますか? お金を節約するために誰に売って持ち帰るのですか? 彼はまたウォルマートで検索しました. 彼はヴィンが誰であるかを知りません, 物語を描いています.愚かな人は誰でもビンファストを買うのを待ちきれず、問題が発生したときに座って人間の言葉で泣きます…」.
2022 年 3 月 29 日、VinFast とノースカロライナ州 (米国) は、フェーズ 1 で 20 億米ドルを投資する工場の建設に関する覚書に署名したため、上記の懸念は非常に緩和されています。建設許可の受領直後に開始され、試運転は2024年7月に予定されています。工場は、チャタム郡のトライアングルイノベーションポイント工業団地にあり、面積は約800ヘクタールで、電気の製造と組み立ての3つの主要分野で構成されています。車、電気バス; サプライヤーのバッテリー製造および補助産業。 フェーズ 1 の生産能力は、年間 150,000 台に達する見込みです。 VinFast によると、米国市場での VF8 モデルの価格は 41,000 ドルからで、テスラが生産する SUV モデルの価格は 63,000 ドルです。 米国で販売されるすべての VinFast 電気自動車には、125,000 マイルまたは 10 年間のバッテリー保証が適用されます。 VinFastのLe Thi Thu Thuy最高経営責任者(CEO)は、ロイター通信に対し、「米国で自動車の製造を開始するとすぐに、顧客は税制上の優遇措置の対象となります。 VinFast は、国際市場から約 65,000 件の予約注文を受け、米国からは 17,000 件の予約注文を受けたことが知られています。
現在、VinFast VF8 および VF9 は北米で組み立てられていないため、新しい税制優遇措置の対象外です。 そしてもちろん、VinFast は、2022 年 9 月に制定されたインフレ削減法に基づく税制優遇措置の恩恵を受けるために、ノースカロライナ州に電気自動車工場を建設することで、この問題を解決しようとしています。州は、新しい電気自動車に対して 7,500 米ドル (約 1 億 8,000 万ドン)、中古の電気自動車に対して 4,000 米ドル (約 9,600 万ドン) の税額控除を支援します。 それまでは、VinFast の電気自動車は米国の消費者にとって良い選択肢となるでしょう。
クレイジーな反破壊的思考をもたらし、ベトナムを貧しく後進国としてデフォルトし、ネジさえ作ることができなかったので、彼らはベトナム製の電気自動車が中国市場に輸入されているのを見てショックを受けました. アメリカンスクール. ヨーロッパはまた、ベトナムに対する敵対的で反動的な力の哀れな幼稚さです。
「探検家。食品擁護者。アナリスト。フリーランスのベーコン施術者。将来の10代のアイドル。誇り高いポップカルチャーの専門家。」