
ファム・バンバン、カンヌ2023レッドカーペットで印象的で大胆な中国文化を身につける – 写真: Getty Images
5年ぶりにカンヌ国際映画祭のレッドカーペットに戻ったファム・バンバンは、デザイナーのボック・カ・ヴァンによる「山から降りる虎」である竹をイメージしたデザインを着て印象を残した。
レッドカーペットの上で、彼女は高貴で豪華なオーラを漂わせます。 その美しさは中国の美しさを世界に広めることに成功したと考えられています。 カンヌ国際映画祭に関する報道中にニュースサイトに彼の画像が溢れた。
ファン・ビンビン、カンヌ2023レッドカーペットに登場
衝撃的なスキャンダルの後、ファム・バンバンは何をしているのでしょうか?
によると シナいつものように、ファム・バンバンはカンヌに出席したとき、自分のルックスに多大な投資をしました。 女優にはスポンサーがついていない。 彼女がレッドカーペットで身に着けている翡翠の宝石は数百万ドルの価値がある。
主要な映画イベントの衣装を通じて、ファム・バンバンは、かなり長い間、自分がまだ「レッドカーペットの女王」の称号に値することを証明しました。 彼女は登場するたびに注目され、影響力を与えてきました。
大きなスキャンダルから復帰したファム・バンバンは、2020年のいくつかの小さなイベントに出席した – 写真: Sina
2018年、中国で最も指名手配されているエンターテイメントスターとしてのキャリアの絶頂期に、ファム・バンバンさんは脱税スキャンダルに巻き込まれた。
この事件により、彼は罰金と8億8,300万元(1億2,800万ドル)の延滞金を課せられた。 その後、女優は国民に向けて手書きの謝罪文を書いたが、国民は依然として激怒していた。
ファム・バンバンのキャリアは深刻な影響を受けた。 女優は映画に出演したり、芸術的なイベントに参加したりするよう招待されなかった。 一連のブランドは彼女を広告契約から除外した。
エンターテインメントは厳しい環境であり、常に新しいスターが現れています。 ファム・バンバンの他にも、中国語エンターテインメントの世界には、ズオン・ミッチ、リウ・イーフェイ、ズオン・トゥ、ディク・レ・ニエット・バーなどの有名な女優がまだいます。
スキャンダルの後、ファム・バンバン氏は閉鎖的な生活を送り、人に会うことはほとんどなく、同僚ともあまり連絡をとらなかった。
彼女はビジネスに集中し、慈善活動に時間を費やしています。 彼女はお金を稼ぐために、デジタルプラットフォームでの美容製品の販売や国際的なビジネス協力に目を向けました。
世論が徐々に落ち着いてきた2020年から、ファム・バンバンは雑誌撮影やアートイベントに参加。 ただし、これらはすべて小規模なイベントやプロジェクトであり、以前の評判に値しません。
タン・ズイのような映画界の復活はあるのだろうか?
国内での映画出演の誘いがなかったため、ファム・バンバンは演技の機会を求めて海外へ出た。 シナ タン・ズイの成功例を受けて、この段階のファム・バン・バンを評価するのは妥当である。
タン・ズイ、韓国映画作品でオーラを取り戻す – 写真:OSEN
タン・ウェイは、映画のホットなシーンのため、すでに国内の視聴者から放送を禁止され、排斥されている。 鉄対 性別。 彼女が韓国に行き、韓国人の監督と結婚し、映画に出演するまでは 晩秋 2010年に韓国でパク・チャヌク監督の映画に出演し、人気が再燃した。
今日、タン・ズイはアート映画界の象徴的なモデルとなり、再び出演するよう多くの招待を受けています。 同様に、ファン・ビンビンが国際市場で成功し、名誉ある演技賞を受賞すれば、徐々に大衆の愛を取り戻すことができるだろう。
この道を歩むことを決意したファム・バンバンは、JTBC Insider (韓国) TV シリーズにゲスト出演しました。 また、韓国製作の映画にも出演した。 しかし、これらの作品はどれも共感を呼びませんでした。
したがって、女優はハリウッド映画に出演することに加えて、芸術活動の方向を香港と日本の市場に変えることにしました。
ファム・バンバンは『王の娘』で人魚を演じたが、その役は批判された – 写真: IMDb
2022年の初めには、ファム・バンバンが参加した2つの作品が登場します。 王の娘 と 355 始まり。 どちらの映画もハリウッド企業によって製作されています。 しかし、この映画は期待されたほどの成功を収めることはできませんでした。
王の娘 IMDb サイトで 5.1/10 ポイントを獲得します。 映画ではファム・バンバンが人魚を演じましたが、残念でした。 技術スキルが低いと、ファム・バン・バンの人魚のキャラクターが偽物で醜く見えます。
そんな中、映画の脚本は 355 判断を誤った。 ファム・バンバンのキャラクターにはアクションスペースがほとんどなく、その場での展開が不足しています。 彼の役割は シナ 「数十億の国の市場で一緒に販売される販促品として」価値がある。
「テレビの第一人者。アナリスト。生涯アルコール中毒者。フレンドリーなベーコンスペシャリスト。Twitterオタク。」