米国、日本、韓国が中国最大のゲーム市場

中国のゲームメーカーは海外市場への参入を加速させているが、セキュリティ上の脅威にも注意を払っている。

レポートによると、海外の DDoS 攻撃は引き続き増加しており、今年の上半期には 70% 近く増加しています。 地理的に、東南アジアは人口が密集しており、多数のインターネット ユーザーを抱えており、過去 2 年間で DDoS 攻撃のホット スポットになり、39% を占めています。 日本と韓国での DDoS 攻撃は 21% を占め、北米とヨーロッパを抜いて 2 位に躍り出ました。 北米とヨーロッパはそれぞれ 16% と 12% を占めています。

上記の地域は、海外に行くときに国内メーカーの人気のある選択肢です. Everbright 2021 の調査レポートによると、中国、米国、日本、韓国の市場での自社開発ゲームの海外売上高は、それぞれ 32.60%、18.50%、7.20% を占めています。 また、数十億人の人口を抱えるこの国の 3 大市場でもあります。

中国のゲームは海外市場向けです。

同時に、東南アジアやラテンアメリカなどの新興市場は、製造業者からますます求められています。 SensorTower のデータによると、昨年東南アジアで最も売れたゲームのトップ 100 には、合計 48 本の中国製モバイル ゲームが含まれており、合計売上高は約 9 億 8,000 万ドルでした。

過去 1 年半の間に、世界中の中国のモバイル ゲーム リチャージ ユーザーの数が増加しました。 この増加は 2022 年 5 月に 13.28% に達し、2021 年 1 月と比較して 58.3% 増加しました。チームは、これは優れたマーケティング活動が重要な結果をもたらしたためであることを示していますが、一方で、賃金の継続的な成長の可能性も強調しています。 ユーザー。

さらに重要なことは、中国のユーザーの関心が、ゲーム コミュニティにサービスを提供する NPH の品質に向けられていることです。 2022 年第 2 四半期の中国の海外ゲーム ダウンローダ数 (NOI) は、前年比で 34% 増加しました。

実際、中小ゲームメーカーの多くは、有名ゲームメーカーに比べて積極的または消極的に海外に進出し、新たな機会を求めてまず守りの戦略を立てています。 ゲームメーカーは、ハッカーが脆弱性を作成して悪用する可能性があるため、ハッカー向けの一時的な修正も実装しています.

セキュリティ保護対策を事前に積極的かつ積極的に展開している中国のゲーム スタジオは、攻撃を受けた後に権利保護のジレンマに直面する可能性があります。 DDoS 攻撃を解決して収集する過程で、企業は常に証拠を集めてゲームの海賊版を追跡しています。 特に、外国の地域では、現地の情報インフラ、法律、規制、および政策は依然として非常に異なっており、製造業者は多くの場合「汚れている」ため、一般には見えないため、そのようなケースの処理がより困難になっています。

Iseri Nori

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