日本の陶磁器製品は、その人目を引くユニークなデザインにより、多くの年齢、階級、主題を魅了しています。
起業は常に若者の「燃える」夢です。 たとえ違う道を選んだとしても、自分を主張し、社会に貢献したいという思いは同じです。 しかし、起業の夢をどうやって現実に変えるかは、今でも多くの若者が自問している問題です。
日本の陶磁器には、多様で目を引くデザインがたくさんあります。 |
1987 年にハノイで生まれたチャン・クイ・ナム少年は、起業という若者の夢の具体例です。 ハノイ科学技術大学を優秀な成績で卒業した彼は、知性、行動力、洞察力に優れ、卒業後わずか 7 年後には、FPT、Vccorp、Vingroup などの国内外の大企業でプロジェクト マネージャーおよび部門ディレクターとして成功を収めました。 。 しかし、30 歳の彼は達成した成功に満足しておらず、まだ自分自身のスタートアップ プロジェクトを検討しています。
1年前、ハノイのレ・ダイ・ハン10番地にある「Shino Japanese Ceramics – The Essence of Japanese Ceramics」店に友人たちと買い物に行ったとき、ナム氏は商品の洗練さと多様性に圧倒された。 かなり新しい芸術形式。 日本の陶磁器の複雑さ、シンプルさだけでなく洗練さと優雅さが、美的好みに非常にうるさい彼を魅了しました。 彼はこの製品を販売するつもりになり始めた。
しかし、クイナムさんは、多くの人にとってこの分野で事業を行うためには昇進のチャンスが多く、外資系大手企業での数千ドルの給与を得るために安定した仕事を放棄することを家族や友人に受け入れてもらうのに苦労した。 彼が辞表を提出し、起業家としての道を歩み始めることを決意するまで、疑問と悩みを抱えながら 2 か月かかりました。
日本の陶磁器製品は消費者と企業の両方を魅了します。 |
ハノイに大規模な店舗チェーンを展開する日本の陶磁器グループであるShino Japanese Ceramicsの支援を受けて、ナム氏はすぐにハノイとホーチミン市に最初の2店舗を建設した。
トラン・クイ・ナム氏によると、同社の 2 つの店舗では毎日 200 人以上の顧客が商品を見たり購入したりしています。 また、FacebookやShopeeなどのSNSを通じてご注文いただくお客様の数も300件程度と増加傾向にあります。 ナム氏は、日本の陶磁器業界がこれほど協力的になるとは思わなかったと語った。 同氏によると、日本の陶磁器を遊んだり収集したりする顧客の需要が高まっているため、ベトナム市場にはまだまだ開拓の余地があるという。
トラン・クイ・ナム氏以外にも、多くの若者が日本の陶磁器製品の貿易を選択し、最初は起業家としての道を成功させています。 2年前にハノイに紹介された日本の陶器は、目を引くユニークで洗練されたデザインで徐々に多くの顧客の愛を獲得しています。 この製品は、あらゆる年齢層や社会階級の購入者を魅了します。 グループの製品は全国市場に供給されています。
(ソース: 日本通運)
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