ニュースNetflixは、ストリーミングサービスが停滞した成長から抜け出そうとしているため、11月に数十か国で新しい広告サポートのサブスクリプションオプションを開始します.
Netflix は、2022 年の第 2 四半期に 970,000 のサブスクリプションの減少と利益の減少を報告しました。Netflix の株価は、2021 年のわずかな増加によって資金提供されたニュースにもかかわらず、前年比で 63% 下落しました。
新しい「Basic with Ads」サブスクリプション プランの米国での料金は月額 6.99 ドルで、Netflix の広告なしの Basic プランよりも 3 ドル安いと、CEO の Greg Peters 氏は述べています。
この新しいパッケージは、オーストラリア、ブラジル、英国、カナダ、フランス、ドイツ、イタリア、日本、韓国、メキシコ、スペイン、米国などの国で発売されます。 Netflix によると、ユーザーには 15 ~ 30 秒のプロモーション ビデオが表示されます。
長年にわたり、Netflix の幹部は、視聴パッケージに広告を含めることに断固として反対してきました。 このサービスは、2022 年第 1 四半期の加入者数の減少後にのみ変更され、減少傾向が続くと予想されます。 Peters 氏によると、Netflix はビジネスを拡大する絶好の機会に直面しており、その戦略の一部はより多くのパッケージを提供することです。
ピーターズ氏は、「ストリーミングサービスが米国のテレビ総放送時間で従来の放送とケーブルの両方を上回った今、エンターテインメント業界では絶好の機会であり、極めて重要な時期です.
より安価な広告付きサブスクリプションの開始により、Netflix と Disney+ は従来のテレビ チャンネルからの収益を「引き継ぐ」ことが期待されています。 Netflix のライバルである Disney+ は、広告をサポートする独自のサブスクリプションを間もなく開始する予定です。
Netflix のグローバル広告担当プレジデントである Jeremi Gorman 氏は、Netflix が新しいプランのために広告スペースのほとんどを売却したことを明らかにしました。 広告主は、「ストレンジャー・シングス」や「エクストラ・エクストラ弁護士ウー」などのプラットフォームや、「グラス・オニオン: ナイブズ・アウト・ミステリー」などの今後公開予定の映画で、国、ショーのジャンル、またはヒット番組ごとに視聴者グループをターゲットにすることができます。
Netflixは政治広告を使用せず、喫煙、銃、花火、または「一攫千金計画に似たもの」に関する広告を受け入れません. Netflix はまた、加入者を惹きつけ維持できると信じている番組への投資を続けています。
「音楽の専門家。情熱的なベーコン狂信者。読者。食品愛好家。アルコールオタク。ゲーマー。Twitterの魔術師。」