注記 :
日本:塩越(19分、24分)、千葉(51分、77分)、脇坂(55分ペン)、大沢(69分、90分+2)
チーム
ベトナム人女性: キム・タイン、トゥ・トゥオン(ハイリン 29分)、チャン・ティ・トゥ、ホアン・ティ・ローン、タイ・ティ・タオ、ディエム・ミ、ビッチ・トゥイ、ズオン・ティ・ヴァン、トゥ・タオ(ヴァン・スー 39分)、タイン・ニャ、ハイ・イェン。
日本人女性:浅野、小山、古賀、脇坂、塩越、谷川、中島、島田、丹川、千葉、古賀。
2023 年 9 月 28 日 | 午後4時58分
終わり
試合は7-0で日本対ベトナムの勝利で終わった。 同時に、ネパール女子はバングラデシュ女子と1-1で引き分けた。
この敗北により、ゴールデンテンプルチームとベトナムチームの差は-5となったため、タイ女子チームは偶然にも上位3チームの1つとして準々決勝への切符を手に入れることができた。
フィリピン女子チームがミャンマー女子を破って僅差を突破し、ASIAD 19準々決勝への最後の切符を獲得した。これは、ベトナム女子チームが正式にトーナメントステージから敗退したことを意味する。
崩壊
日本は7点目を決め、大沢が自身の二塁打を決めた。
崩壊
ベトナム人女性はサッカーの試合を企画することはできない。 一方、ネパールとバングラデシュの女子チームは依然として1-1のスコアでリードを保っている。
後半は7分間の延長戦。
崩壊
同時に、ネパール人はバングラデシュに対して1-1で同点に追いついた。 ベトナム女子チームにとっては不利な結果となった。
6点差をリードされても、日本は攻撃を組織した。
崩壊
千葉はベトナム女子チームのペナルティエリア内で優れたコントロールとフィニッシュでダブルゴールを達成した。
崩壊
日本の5点目は大沢のシュートから生まれた。
崩壊
ベトナムの選手たちは、はるかに若くて強い日本の選手に対して、依然として多くの困難に直面している。 赤いジャージを着たチームは、日出ずる国チームのゴールに向けて目立ったシュートを放たなかった。
崩壊
日本人4点目
ハイリン選手がブロックしようとした際に手がボールに触れたため、主審は日本人選手にペナルティを与えた。 脇坂は11メートルからホームチームを4-0とするチャンスを逃さなかった。
崩壊
日本人が3点目を決めた
チームメイトのコーナーキックで千葉が前に走り込み、キム・タインの3度目となる力強いヘディングシュートをゴールネットに突き刺した。
崩壊
2023 年 9 月 28 日 | 午後4時6分
2回戦
試合の後半が始まります。
崩壊
2023 年 9 月 28 日 | 午後3時50分
1ラウンド終了
前半は暫定スコア2-0で日本の有利に終わった。 同時に、バングラデシュ人はネパールを1-0でリードした。
崩壊
同じ試合で、バングラデシュの選手たちはネパールに対して先制ゴールを決めて皆を驚かせた。 これはベトナム人女性にとって有益な結果です。
崩壊
ベトナム女子チームは、モダンで速いサッカーをする日本の女子チームと対戦してチャンスを見つけようとします。
崩壊
守備の脆弱さに直面したマイ・ドゥク・チョン監督は、トゥ・タオとトゥ・トゥオンの代わりにハイ・リンとヴァン・スーを派遣することを決定した。
崩壊
塩越選手が2得点
日本人のもう一つの残忍な攻撃により、赤シャツ守備陣は止めることができなくなった。 ここでも塩越選手が正確にフィニッシュし、自身の二塁打を達成した。
崩壊
日本人が先制した
スロットパスをキャッチしたことでベトナム女子のディフェンスが全員崩れ、キャプテンの塩越選手が得点してキム・タイン選手を1対1で破った。
崩壊
フリーキックからタイ・ティタオ選手が美しいロングシュートを放ち、ゴールキーパー浅野選手がボールを手をすり抜けました。 日本にとって幸いなことに、ボールはクロスバーを越え、コーナーキックとなった。
崩壊
GKキム・タインの強烈なキックに続いて、タイン・ニャが右サイドへ走り込んだが、惜しくも中央はビッチ・トゥイの位置まで届かなかった。
崩壊
日本人選手はゴールに向かって真っ直ぐボールを送り、ゴールキーパーのキム・タインが足でボールをブロックした。
崩壊
オーストラリア人の主審が試合開始の笛を吹いた。
崩壊
両チームは試合前にチェックインするためにフィールドに到着した。 この試合では、ベトナム女子チームは赤い伝統衣装を着てフィールド入りしたが、日本チームは青いシャツと白いパンツを履いていた。
崩壊
2023 年 9 月 28 日 | 午後2時28分
ベトナム女子スタメン
崩壊
2023 年 9 月 28 日 | 午後2時15分
ベトナム人女子と日本人女子のスタメン
崩壊
2023 年 9 月 28 日 | 午後1時30分
ベトナム女子チームがASIAD 19準々決勝への切符を手にするための条件
ASIAD 19 女子サッカーのルールによれば、上位 5 チームとファイナリスト上位 3 チームが準々決勝への出場権を獲得します。
ベトナムはタイ女子チーム対台湾(中国)に敗れたため、ベトナム、ウズベキスタン、フィリピン、さらにはミャンマーの女子チームを含めたグループ2位争いの可能性が高まった。
決勝戦では、マイ・ドク・チョン監督とチームは金メダル候補のトップである日本と対戦し、バングラデシュはネパールと対戦した。 バングラデシュがネパールに勝てば、キム・タインと彼のチームメイトが続投する可能性が高まる。
3チーム3グループのため、2位チームと最下位チームの成績は考慮されません。 そして、たとえ日本に負けたとしても、ベトナムがバングラデシュに6-1で勝利すれば、多くの利点がもたらされるだろう。
ベトナムと争うもう一つの相手、ウズベキスタンは、初戦でモンゴルを16対0で破った中国と対戦する。 中央アジア代表がホスト国相手に大敗を喫すれば、「金星女子戦士」にとっては朗報となる。
崩壊
2023 年 9 月 28 日 | 午後1時18分
フォース情報:
ベトナムと日本の女子チームは、今日午後の第1試合で最高のメンバーを揃えることになる。
マイ・ドゥク・チョン監督は、前戦ではベンチ入りしていたホアン・ティ・ローン、キム・タイン、ビッチ・トゥイ、トゥエット・ズン…といった柱を招集する。
崩壊
データ更新中です!
「テレビの第一人者。アナリスト。生涯アルコール中毒者。フレンドリーなベーコンスペシャリスト。Twitterオタク。」