新しいフォード マスタングは、電気自動車の時代が近づくにつれて、純粋な自然吸気エンジンを保持する最後のスポーツカーの 1 つになる可能性があります – 写真: フォード
2022 デトロイト オート ショーで今週半ばにデビューした 2024 フォード マスタングは、アメリカのマッスルカーの第 7 世代であり、前任者が 9 年間苦戦したときに非常に必要とされたアップグレードです。
一般に、2024 年のフォード マスタングのデザインは、2.3L EcoBoost 4 気筒エンジンと 5.0 V8 エンジンのオプションと同様に、第 1 世代から現在までに構築されたフレームを保持していれば奇妙ではありません。または2WDパワートレインのオプションはまったく表示されませんでした。
まず、2024 年のフォード マスタングのデザイン変更は、3 ボール LED ヘッドライトや、力強いスタンスを生み出すための幅広のリア ホイール アーチなど、より個性的なディテールを中心に展開しています。 クーペ バージョンとコンバーチブル バージョンの違いは、セパレート ルーフ構造以外には明らかではありません。
いつものように、新しいムスタングにはクーペとコンバーチブルの 2 つの構成があります – 写真: フォード
ただし、4 気筒バージョンと 8 気筒バージョンは、独自のフロント インターフェースによって非常に簡単に区別されます。より高度なバージョンには、冷却効率を高めるためのより大きなエア キャビティと改良されたフロント スプリッターがあります。 、フードには独自のエアキャビティもあります。
2024年のフォード・マスタングとそれ以前の世代との最大の違いについて話さなければならないとしたら、それはキャビンです. フォードは、12.4 インチのデジタル インストルメント パネルと SYNC 4 を実行する 13.2 インチのセンター ディスプレイを組み合わせた折りたたみ式インダッシュ ディスプレイに代表される、BMW にインスパイアされたデザイン スタイルにかなり満足しているようです。Amazon Alexa バーチャル アシスタント。
これらの変更により、2024 フォード マスタングのキャビンは、通常のクラシック スタイルよりもはるかにモダンに見えます。 表面からのビルド品質、使用される材料に至るまでのラインアップはかなり良さそうです。
ゲーム グラフィック アレイから借用した Unreal Engine 3D のおかげで、画面に表示されるグラフィカル インターフェイスにも同じことが言えます。 一部の機械式調整ノブはそのまま残されていますが、ほとんどの機能はタッチスクリーンに縮小されています。
フォード マスタングのインテリアは、従来のクラシックな外観ではなく、「テック セダン」になりました – 写真: フォード
平底スポーツ ステアリング ホイール、ワイヤレス電話充電器、ユーザーの頭にある USB ポート (追跡デバイスまたはレース設定を接続するため)、布製シート (プレミアム バージョンはステッチされた革シートのみを使用) ) は、フォード 2024 の他のいくつかの興味深い点です。ムスタング。
トランスミッション アレイは、2024 年のフォード マスタングの熱狂的なファンに喜びと幸福を交互にもたらす可能性が高く、この車には新しいトランスミッション オプションがなく、逆にマニュアル トランスミッションとエンジンが搭載されているという事実から来る悲しみ.何年もの間。
次世代のフォード マスタングは、まったく新しいインテリアでデビューしますが、他の多くのアップグレードはありません
2024年型フォード・マスタングの2気筒、4気筒、8気筒バージョンの仕様は公式には発表されていない。 V8 バージョンはこれまでで最も強力な構成であることが確認されており、古い 460bhp/569Nm レベルは廃棄される可能性が高いことを意味します。
2.3L 4 気筒バージョンが現在の 310 hp/476 Nm の設定を増加させるか減少させるかは不明.10 速オートマチック トランスミッションと 6 速マニュアルは、同社がユーザーに提示する 2 つのオプションです。 .
2024 年のフォード マスタングは、来年の夏から正式に発売され、価格は後で発表される予定です。
フォード マスタング 2024 の他の写真:
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