典型的な農産物の見本市とプレゼンテーション: 協力と提携の可能性を開く


上記のGia Lai日記をフォローしてください


(GLO)- 2023年ザライ文化観光週間の一環として、見本市と典型的な農産物の紹介により、製造業者が消費者やパートナーにアプローチして市場の需要をより深く理解する機会が生まれ、リンクチェーンが拡大されました。地域産品の消費量。 。

フェアは5日間(11月11日から15日まで)、アンフンヌップ通り(プレイクタウン)のダイ・ドアン・ケット広場で開催され、省外の屋内外に130台以上、220以上の露店が出店した。

消費量がすごい

展示会に出席したダクドア地区のブース代表であるグエン・ディン・タン氏は、次のように熱心に語った。 種子。 最初の3日間でたくさんの商品が売れました。 この成功は、文化、経済、観光イベントの組み合わせによるものです。

Bach Thao Moc One Member Company Limited (プレイク市) のゼネラルマネージャーである Nguyen Thi Thu 氏は次のように述べています。同社が展示会に出展する製品は、サポート製品として健康を守るために完全に自然から作られています。 血液循環を刺激し、脳に栄養を与え、高麗人参に栄養を与えます。 「実際、展示会に参加してから数日後、多くのお客様が商品について問い合わせに来られました。 多くの大手国内代理店やラオス、カンボジアの企業も訪れ、製品について学びました。 これは同社にとって近い将来市場を拡大する非常に良い機会となる」とトゥー氏は語った。

州の指導者らが見本市会場を訪れ、代表的な農産物を紹介した。 写真: ヴー・タオ

フェアでは、コーヒー、コショウ、紅茶、蜂蜜、エッセンシャルオイル、薬草、サニーカウなど、中央高原の特徴を備えた製品が数多く見つかります。 または西洋の特徴を持つフルーツベースのキャンディー。 ビンディンのあらゆる種類のケーキ、春雨、ライスペーパー。 クアンナム沈香。 北方諸国の木製アート家具。 北西高地の薬草。 これに加えて、見本市では数百もの OCOP 製品、典型的な農村工業製品、典型的な農産物、電化製品、技術製品も展示されます。製品の多様性と豊富さ、数多くの地域性が見本市の成功に貢献しています。 組織委員会によると、フェアには約6万人の来場者とバイヤーが集まった。 スタンドの事前理解もあり、売上は当初目標を上回りました。

金襴のアイテムが人気です。 写真:VT

省人民委員会のドゥオン・マー・ティエップ副委員長は、この見本市には商工省、農業農村開発省が緊密に参加し、各省、関係支局、支店が緊密に連携していると述べた。組織は、思慮深く、系統的かつ専門的な方法で組織されています。 これらは、同州の商業促進活動における新たな展開である。 より正確に言えば、創造的なデザイン、組織化、そして顧客の歓迎という仕事はかなりよくできています。 保証された品質の製品を提供する評判の良い企業、協同組合、生産家庭の選択と選択は慎重に行われます。 特に、全国で多くのイベントが同時開催される中、15の省市が参加する見本市は大変評価が高い。 このフェアは文化観光週間のイベントと同時に開催され、同期的なエコシステムを形成し、今後数年間でザライ文化観光週間を構築することを目的とした大規模な拡張の基礎として機能します。 展示・紹介に参加する製品は、ザライの村や省、市のOCOP製品、典型的な農産物、典型的な農村工業製品、技術製品、手工芸品など、有名で品質の良い製品です。

地域産品消費の連鎖を拡大する

Tran Lam Gia Phat One Member LLC (プレイク市) のディレクター、Tran Thi Be 氏は次のように述べています。多くのイベントが同時に開催されるため、見本市への来場者数は非常に多くなります。 同社はスモークチキン、豚バラ肉、ソーセージ、ビーフジャーキーなどの製品を紹介し、消費者が製品を試食し、コメントし、評価できるサンプリングプログラムを組織しました。 これは同社にとって、消費者の好みを捉えて製品を完成させる絶好の機会です。 「ここ数日、当社はいくつかの州や都市で 8 社のパートナーと協力してきました。 見本市の後、私は彼らをザライに招待して工場を訪問し、多くの新しい国内市場への流通に協力するつもりです」とビーさんは熱心に語った。

Dnutri Import-Export Co., Ltd.の販売代理店である Duong Thi My Phuong さんも、展示会への参加中に得られた結果に満足しています。 (ダクラク省)は次のように述べています。 地元産のマカダミア材をはじめ、クルミやアーモンドなどの栄養価の高いナッツ類を使用した商品です。 研究を通じて、消費者は自然製品を愛していることがわかりました。 ショーの最後の数日間、当社はOCOP製品の販売代理店と協力しました。

ショーでは、多くの企業が消費者に製品を体験してもらうためのサンプリング活動を実施しました。 写真:VT

組織開始から 5 日間で、総売上高は 38 億 VND 以上に達しました。 同省での事業収益はほぼ10億ドンに達した。 省外の事業収益は18億ドン以上に達する。 OCOP 製品や地区、町、村の地元の特産品の販売による収入は、ほぼ 10 億 VND に達します。

産業貿易促進センター(産業貿易局)所長のグエン・ティ・ビッチ・トゥ氏の評価によると、この見本市には省内外の130以上の参加団体から220以上のブースが集まりました。 。 会期中、各ユニットは製品の展示、発表、試用を体験するための多くの活動を企画しました。 ラオス、カンボジア、日本などの外国貿易代表団が見本市を訪れました。 多くの代表団が、チュオン・シン国際科学開発株式会社、バカ株式会社、農業協同組合、フン・トム・ザーライなど、ザライの多くの企業と近い将来に貿易協力および製品消費協定を締結する予定です。サービス。 , Nhat Nong Gia Lai Co., Ltd…. このフェアは文化観光週間イベントシリーズの一環であるため、来場者数は非常に多いです。 参加ユニットからのフィードバックのおかげで、このショーは、来たるテトホリデーシーズンに向けて多くの重要な注文に署名するなど、多くの機会を彼らに提供します。 さらに、Gia Lai の多くのメーカーは、全国のさまざまな地域の販売業者と製品消費協力協定を締結しています。

「この博覧会は、ザライ省の投資、貿易、文化、観光促進活動を結び付け、文化的価値、郷土料理、観光資源の優れた価値、特に中央高原の文化空間の銅鑼を促進しました。 したがって、貿易促進活動を強化し、消費者の需要を刺激することは、企業が消費者、パートナー、流通業者に働きかけ、潜在的な市場で流通チャネルを確立するのに役立ちます。 同時に、協力関係の拡大は、企業が国内市場を統合して開拓し、輸出を目指す機会を生み出します。」とトゥ氏は付け加えた。

Kuwahara Minako

「情熱的なポップカルチャーアホリック。誇り高いベーコンの先駆者。熱心なアナリスト。認定リーダー。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です