このイベントのポイントは何ですか? もちろん、大臣がいなければ、新しい大臣が必要です。 いつもそうです。 この場合に言及する価値のあるポイントは、2 つの新しい大臣が フィッシング・ホン・ラン 適切な訓練を受けていないグエン ヴァン タンも、現在は大臣に任命されています。
新しいやり方
わが国で保健大臣を務めた人たちを振り返ると、全員が医学を学び、医療の専門家として育ちました。 運輸大臣は少し異なります。なぜなら、運輸大臣は、主要な交通の良さを研究しない場合があるからです。
また、我が国の政府関係者の学歴を考慮すると、一定のルールがあるようです。 インテリア産業、労働産業、傷病者、社会問題など、非常に幅広いバックグラウンドを持つ省庁があります。 司法、教育と訓練、科学と技術、国防と公安など、彼らが主導する分野で。
わが国では、これまで法務大臣が文化学士、文部大臣でありながら建設業の医師というイメージがつきにくかった。 健康と運輸の首都は、以前は適切な分野の研究のカテゴリーにもありましたが、現在、これら 2 つのセクターの大臣に関する国会の承認を得て、根本的な変化がありました。
実際、世界の多くの国では、省庁を担当する大臣は、その業界や分野を研究する必要はありません。
最初の理由は非常に単純です。ほとんどのミニストリーは学際的で、学際的です。 省庁の指示の下で、3 つまたは 4 つの分野や分野を研究することはできません。
第二の理由、そして最も重要な理由は、これらの国の閣僚は政治家であるということです。つまり、大臣は防衛政策、国家安全保障政策、国家安全保障政策などの政策に責任を負っています。公務員… したがって、多くの国では、国防大臣は兵士ではなく、将軍ではありません。
3番目の理由は、そのような大臣を助けるために、かなり専門的な行政機関を持っているということです。 これは、大臣の指示の下、制度的および政治的計画について大臣に助言できる経験豊富な公務員のチームです。
わが国の新しい保健大臣と運輸大臣は、上記のような人事配置の印を明確に持っています。 このような懸念は、新たに任命された 2 人の支部長の任務を複雑にするでしょう。 しかし、これは新しいやり方であり、党幹部政治の試練だという意見もある。 試さないなら乗らないで、どうやって経験を積むことができますか?
パイロットからスケーリングへ
1986年以降の党幹部の活動を振り返ると、伝統的な方法に加えて、幹部、特に最高指導者の活動に積極的な要素を生み出すための多くの革新があったことがわかります。 これに先立って、これらの要因は次の人事方針に見られます。
– 中央レベルから地方レベルへの幹部のローテーション、およびその逆。
– 大臣になるための基準の 1 つは、州で重要な指導的地位を経験したことです。
– 中央集権化された州や市の秘書は地方出身ではありません。
– 経営陣の評価を刷新し、より仕事の成果に結びつける。
– 国会で選出または承認された人物の信任を得ること。
– 多くのリーダーシップおよび管理職の試験。
– 資産の申告;
– 規律あるリーダーやマネージャーに辞任を促す…
現実には、上記のスタッフの仕事に関する多くの政策と解決策の成功が示されています。 多くの政策と解決策もまた、パイロットからスケールアップに移行する必要があり、成功した場合、政治システム全体に広く展開されることに注意する必要があります.
したがって、予選では、ダオ・ホン・ランとダオ・ホン・ランの2人の大臣が グエン・ヴァン・タン 国会によって新たに承認されたのは、党と国家幹部の仕事における新たなテストです。 この実験がどれほど成功したかは、時が経てばわかります。
経験上、これまでに行われたことのない新しいことはしばしば難しいことが示されていますが、成功すると、実際にはるかに大きな結果を達成するための複製の大きな機会が開かれます。
「ハードコアコーヒーのスペシャリスト。ボクシンググローブを着用して入力することはできません。熱心なインターネット愛好家です。」