以下の日本の自動車メーカーが製品認証の評価データを改ざんしました









日本政府は、ホンダ、スズキ、マツダ、ヤマハが製品認証の評価過程でデータの改ざんや改ざんを行っていたことを発見した。



具体的には、6月初旬、日本の運輸省は、トヨタ、ホンダ、マツダ、スズキ、ヤマハの製品認証申請で異常を発見したと発表した。 同省はまた、トヨタ、マツダ、ヤマハに対し、影響を受ける車種6車種の納入を停止するよう要請した。

日本の自動車メーカーの安全性試験情報スキャンダルに関する新たな展開が広がり続けている。 ダイハツ工業で昨年起きた安全性試験報告スキャンダルを受け、日本の運輸省はこれまで、約90社のメーカーに対し、試験プロセスを再調査し、車両認証申請を評価するよう要請していた。

今回マツダは、従業員がエンジン制御ソフトウェアのテスト結果を改ざんしていたことが判明したため、先週半ばからスポーツカーのロードスターRFとハッチバックのマツダ2の納入を停止しなければならなかったと発表した。 広島に本拠を置く自動車メーカーはまた、海外市場では「Mazda6」と「Mazda3」として知られるアテンザとアクセラ(現在は生産終了)の2つの国内モデルの衝突試験が、タイマーを使って爆発させた際に正しく行われなかったことも判明した。車両。 車両に組み込まれたセンサーに依存して衝突を検出するのではなく、前面衝突の際にエアバッグを使用します。


ホンダは、20以上の車種(そのほとんどは現在は製造されていない)で騒音とエンジン出力の試験で違反を発見したと発表した。 これらの違反は8年以上続いた(2017年10月時点)。

一方、トヨタは、カローラ フィールダー、アクシオ、ヤリス クロスの国内 3 車種について、包括的な歩行者および車両乗員保護試験データを提供していないと述べた。 改良した試験車両はクラウンやレクサスなど4車種の安全試験に使用された。

トヨタ自動車も3車種の国内での納入・販売を一時停止すると発表した。 しかし同社は、顧客が販売した車種の使用をやめる必要はないと主張した。 計画によると、運輸省は6月4日にトヨタ本社に立ち入り検査を実施する。

一方、ヤマハはスポーツバイクの納入を一時停止したと発表したが、正確な情報は共有しなかった。 専門家によると、これらは製品認証試験活動に関連した問題であり、日本の内部プロセスでもある製品の品質低下を意味するものではありません。

しかし、日出ずる国の製造業に対する信頼を強化するには、評価プロセスを克服し厳格化することが極めて必要である。

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ヴーロンさんによると ([Tên nguồn])

Iseri Nori

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