中国人、韓国人、日本人の観光客を呼び込むための解決策を見つけるためのワークショップ

8月27日、クイニョン市で、「中国・韓国・日本の観光市場にサービスを提供するために、ビンディン – フーイェン – カインホアへの片道旅行」に関するセミナーが開催されました。 このセミナーの目的は、3 省の観光産業が中国人、韓国人、日本人の観光客を引き付けるための解決策を見つけることです。

セミナー「三大観光地…」ビンディン観光局、文化スポーツ観光局 (VH-TT&DL) フーイエン、カンホア観光局、ビンディン観光協会が主催。 セミナーに出席した夫妻: Ha Van Sieu、観光総局の副局長。 Nguyen Quy Phuong、観光・観光局(観光総局)局長。 Tran Du 博士、国家金融および金融政策諮問委​​員会のメンバー。 ビンディン観光局のディレクター、トラン ヴァン タン氏。 グエン・ティ・ホン・タイ、フーイエンの文化、スポーツ、観光局の局長代理。 カインホア観光局の副局長、Cung Quynh Anh 氏。 ビンディン省、フーイエン省、カインホア省の観光協会。 Viejet Airlines、Vietravel Travel Company の経営陣の代表者; 03州の企業、ツアーオペレーター、ホテル、宿泊施設の150人以上の代表者の会社で…

会議ビュー。 (写真:VH)

会議の組織委員会 (BTC) によると、ビンディン、フーイェン、カンホアは、文化、生活様式、習慣、天然資源、気候、観光製品、味において類似点を持つ 3 つの地域であり、地理的な場所は非常に重要です。接続に便利。 観光の発展に協力します。 このように、03州は、南北および東西の経済交流の観点から戦略的に重要な橋頭堡地域である中央南海岸の地域に位置し、中央高地の地域および東海を通る国際航路を結ぶ東西回廊からの海…

3 つの州の交通システムは、観光全般、特に観光商品を結び、発展させるためによく発達しています。 高速道路 1A がアップグレードされ、拡張され、デオ カ トンネルとクモン パス トンネルが完成し、フーイエンと省との接続が容易になりました。観光と地域のための交通機関はすべて、長い海岸線、数多くのプール、湾、美しいビーチを備えた沿岸都市です。 、興味深く魅力的な風景。 比較的完全な河川インフラ。 南北間の観光に便利な鉄道システム。

航空に関しては、3 つの省すべてに空港があり、特にビンディン省には韓国人観光客を受け入れるために運営され、ハノイとホーチミン市を結ぶ国内線を開通したフーカット空港があります。 ホーチミン市、ビン市、ハイフォン、タンホア; カインホアには、中国、韓国、マレーシア、香港、タイ、台湾、シンガポールなど、世界中のさまざまな目的地を結ぶカムラン国際空港があります。 中国、韓国、日本の市場を開拓してサービスを提供し、海沿いの世界クラスのリゾートに他のスポーツサービス、ウォータースポーツ、ゴルフトーナメントへの参加、 03地域の典型的な文化について学び、03中国市場、韓国、日本の滞在、滞在、費用を提供および延長するための「1回の旅行で3つの目的地」のユニークで魅力的な製品チェーンを作成します。

特に、現在、国内外の投資家による、さまざまな地域で大小さまざまな規模の何百もの観光プロジェクトが行われています。これには、観光リゾート、ホテル、リゾート、沿岸地域のあらゆる種類の娯楽サービスへの多くの投資プロジェクトが含まれます。 いくつかの大規模な投資プロジェクト: Merry Land Hung Thinh, Golf Course Complex, Resort, Luxury Resort and Entertainment Villas FLC Quy Nhon…; サン ベト リゾート、ローザ アルバ リゾート、ザニエ ホテルズ フーイェン コーラル ビーチ; Vinpearl Land、標準的な宿泊施設サービス施設を備えたニャチャンの大規模なリゾートとホテルは、国内外の観光グループにサービスを提供し、国際会議を組織しました。この組織は、強力で魅力的なブランドを持つ多くの観光商品を形成しています…

しかし、上記の利点に加えて、ビンディン、フーイエン、カインホアの 3 省の観光活動には、まだいくつかの制限、困難があり、特に観光市場の開拓と魅力 03. 中国、韓国、日本 . 統計によると、カインホアは中国の観光市場を首尾よく利用したのは、海外からの観光客全体の約 67% に過ぎず、韓国は海外からの観光客全体の 3% を占めていました。 Binh Dinh は、韓国からの観光客のみを獲得することに成功し、国際到着者全体の 20.8% を占めています…

組織委員会によると、この会議の目的は、ビンディン、フーイエン、カンホアの 3 省の観光産業が、中国人、韓国人、日本人の観光客を本当に引き付けるための解決策を見つけることです。効率的。 その結果、セミナー中、参加者は専門家、ベトナム国家観光局のリーダー、旅行観光局のリーダー、Vietjet Air と Vietravel 観光会社のリーダーの代表者から数十の意見を聞きました。 ビンディン、フーイエン、カインホアの 03 省の観光業界のリーダー、観光協会、旅行会社…

特に、ワ​​ークショップでは、製品開発の方向性に関する解決策、中国、韓国、日本市場への観光客の誘致、「三点一行旅行」の構築に関する解決策について合意しました。その中には、重要な解決策があります。 、例えば: 各地域は、資源資産、各地域のユニークでユニークな観光商品を特定して、共通の観光商品「3つの目的地への1回の旅」を構築し、そこから商品を開発し、03省での滞在を拡大する必要があります; 3つの地域間で、重複を避けるために、製品や同様のタイプの観光の紹介と開発に関するイベント、フェスティバル、セミナーの組織化を促進する必要がありますにある旅行代理店 Vietravel、Saigontourist などの ns 地域。 カンホアの旅行代理店は、ビンディンとフーイエンに中国、韓国、日本の代表団がいる場合、国際的で経験豊富なガイドをサポートし、中国語、韓国語、日本語を流暢に話すツアーガイドを緊急に選択して訓練する必要があります。 航空会社と連携してチャーター便を開設し、中国、韓国、日本の 3 か国の主要都市への便を開設します。 03 地域で定期的かつ継続的なプロモーションと観光プロモーションの活動を組織する。 チラシ、パンフレットを印刷し、中国語、韓国語、日本語の 3 つの言語で専門的で有益な Web サイトを構築します。 中国、韓国、日本での観光フェアや展示会に参加する。 01 Famtrip および 01 Fresstrip グループを年に 1 回、これら 3 か国のいくつかの主要な旅行代理店および主要な報道機関のために組織します。 マスメディアで 03 地域に関する情報、記事、画像を公開する。 出版物、新聞、テレビ、旅行雑誌、映画、フォーラム、ソーシャル ネットワーク (ファンページ、フェイスブック、Youtube、tiktok、メッセンジャー、zalo、電子メールなど) などのさまざまな手段によるプロモーション。 普及を促進するために、航空、貿易、情報、通信などの産業と分野を結び付け、国内の省、市、主要な観光センターとの観光開発における結びつきと協力を促進する。 観光における国際協力を拡大し、国際機関やベトナムの在外公館からの支援を得る…

ワークショップで講演したハ・ヴァン・シュー氏は、ワークショップの目的と意義を認識し、高く評価しました。中国、韓国、日本の観光市場のサービスで」。ベトナム国家観光局の副局長は次のように提案しました。 . 同時に、Ha Van Sieu 氏は次のように断言しました。国家観光局は常に、ビンディン、フーイエン、カインホアの 03 省の地域や観光会社に同行し、機会をつかみ、観光の動向を予測します。世界中。 、観光サービスの質を継続的に改善し、観光客を引き付けるために製品を更新し、パンデミック前と同じ成長率をすぐに取り戻し、政治局決議第08号に従って、ベトナムの観光が経済に発展するための着実な突破口を一歩一歩構築するのに役立ちます-2017年1月16日のNQ/TW…

協力と共同開発に関する覚書の調印式
協力と連想開発に関する覚書「ビンディン – フーイェン – カインホアの3つの目的地を巡る」の調印式。 (写真:VH)

とりわけ、ワークショップの最後に、03 省の観光協会は、ビンディン – フーイエン – カインホアの 3 つの目的地への旅行旅行「協力と連想開発に関する覚書の調印式」を開催しました。“。

飛燕を書く

Ikeda Shichiro

"Web Specialist. Social Media Ninja. Amateur Food Enthusiast. Alcohol Advocate. General Creator. Beer Guru."

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です