(ダン・トリ) – 中国での立ち上げからわずか1年で2つのチュン・グエン・レジェンド・コーヒー・ワールド・スペースの成功に続き、9月29日、チュン・グエン・レジェンドは米国で最初のコーヒースペースをオープンしました。
このイベントは、アメリカ、中国、日本、韓国、ドバイ、フランス、そして東南アジア、アジア、ヨーロッパなどの主要な世界市場を征服しようとするチュン・グエン・レジェンド・ブランドにとって力強い一歩となる。ベトナムコーヒーと世界中のコーヒー文化。
米国におけるチュン グエン レジェンドのフランチャイズ
米国カリフォルニア州ウェストミンスター、ボルサ アベニュー 9039 番地にある最初のチュン グエン レジェンド スペースのオープニング イベントには、ベトナムの文化的アイデンティティが注入されたエネルギッシュな一杯のコーヒーを体験するために、世界中からコーヒー愛好家が集まりました。
以前、オープンからほぼ 10 日後に、米国のチュン グエン レジェンド スペースがコーヒー愛好家やメディアの注目を集めました。 Eater Los Angeles (米国)、Bloomberg News Today (米国)、Allegra World Coffee Portal (英国) など、一連の国際紙が米国初のチュン グエン レジェンド レストラン スペースの存在を継続的に報道し、画像を掲載してきました。 )、小売内部。 (オーストラリア)、NextShark(アジア)、Asian Hustle Network(アジア)…タイトルは次のとおりです。「ベトナムの象徴的なコーヒーブランドが米国に初のスペースをオープン」、「チュン・グエン・レジェンドが米国におけるベトナムのコーヒー文化を紹介」 、「ベトナムで有名なチュン・グエン・レジェンドのコーヒースペースが米国カリフォルニアにある」、…
グルメウェブサイト Eater Los Angeles は、最初の記事を掲載し、「米国初のチュン グエン レジェンド スペースは、コーヒー豆の原料を 100% 使用したフィルター コーヒーとエスプレッソを楽しめる特別な場所です。 ベトナム産のロブスタ種とアラビカ種のコーヒーです。」
世界的なコーヒー業界のニュース サイト、アレグラ ワールド コーヒー ポータルは、米国初のチュン グエン レジェンド レストラン スペースで提供される伝統的なベトナムのドリップ コーヒー ドリンクのメニューを高く評価しています。
NextShark では、アジアン ハッスル ネットワーク (世界中のアジア人コミュニティの生活、文化、ビジネスに関するニュース ページ) も読者にチュン グエン レジェンドの存在に関する情報を配信し、米国でのブランドとベトナム コーヒー文化の促進に貢献しています。 そして世界。
カリフォルニア州ウェストミンスターのリトルサイゴンの中心部に位置するチュン・グエン・レジェンドのスペースは、ベトナムを代表するコーヒーブランドの典型的なデザインを備えた120平方メートル以上の面積があります。
円錐形の帽子、伝統的な籐や竹のアイテム、そして「標準的な」チュン グエン レジェンド カフェ メニューのイメージで、ベトナムのカフェ文化を吹き込みます。 バンメトート・ロブスタコーヒーをベースにした「G7」、「チュングエン」、「チュングエンレジェンド」というブランドのさまざまな製品ラインも広く導入されています。
米国で初めて、コーヒー愛好家は、ベトナムの標準的なドリップコーヒーと、あらゆる好みに適したチュン・グエン・レジェンドの「クリエイティブ 1-8」ローストおよび挽きコーヒーの「クリエイティブ 1-8」ラインで作られたアイスラテを楽しむことができます。 同時に、エッグコーヒー、ジンジャーコーヒー、ココナッツコーヒーなど、ベトナムの農産物を組み合わせたコーヒーメニューは、お客様に異なる体験をもたらします。
チュン グエン レジェンドでは、ベトナムの首都バンメトート産のロブスタ種コーヒー原料を 100% 使用した、ラテ、モカ、カプチーノ、アメリカーノなどの創造的なエスプレッソ ドリンクも使用しています。
「私たちはチュン・グエン・レジェンド・コーヒーからインスピレーションを受けており、ベトナムのコーヒー文化をアメリカにもたらしたいと考えています。それは単なる飲み物ではなく、エネルギー、楽しみ、そして人々を繋ぐ方法でもあります」とイーター・ロサンゼルスが掲載した記事には書かれている。
中国市場で1,000のコーヒースペースを開発する計画と並行して、チュン・グエン・レジェンドは米国で100のスペースをオープンする予定だ。
チュン・グエンの伝説はアメリカと中国の経済大国を征服しようと努める
15年以上にわたり世界市場を制覇してきたチュン・グエン・レジェンドは成長を続け、世界経済大国におけるベトナムコーヒーの地位の強化に貢献し、世界的なベトナムブランドの願望を実現しました。
中国では、このブランドはほとんどの主要な電子商取引プラットフォームと 1,000 を超えるスーパーマーケットで販売されています。 Trung Nguyen Legend の G7 は、中国で最も人気のあるインスタント コーヒー ブランドのトップ 13 (中国のブランドランキング機関である Chnbrand の発表による) をリードしており、市場コマーシャルでは 2 番目に大きな市場シェアを保持しています。 中国で販売されているコーヒーの平均消費量は 18 杯で、その 1 杯のコーヒーはチュン グエン レジェンドから来ています。
一方、米国では現在、G7、チュン・グエン、チュン・グエン・レジェンドのコーヒー製品が世界有数のスーパーマーケットチェーンであるコストコで販売されており、米国内のアジア系スーパーマーケットシステムのほぼ100%をカバーしているほか、アマゾンなどのオンライン販売チャネルでも販売されている。ウォルマート、eBay、ディットピピなど…
Trung Nguyen Legend の G7 製品は、Amazon で最も売れているインスタント コーヒー製品のトップ 20 に入っています。
2023 年の最初の 6 か月間、米国におけるチュン グエン レジェンドの事業活動は、前年同期と比較して 18% 増加しました。 サマー・ファンシー・フーズ・ショー2023への参加などの貿易促進活動は、米国における流通システムと戦略的パートナーを拡大するために奨励されています。
100 の国と地域に存在する製品システムを備えた Trung Nguyen Legend は、ベトナムのアイデンティティと文化が注入されたカフェスペースを世界にオープンするよう常に努力しています。
米国、中国、そして間もなく日本、韓国、ドバイ、フランス、東南アジア、アジア、ヨーロッパなどの国々でも強い印象を残すフードコートのシステムで、中国のグエン・レジェンド氏は今後も継続すると述べた。ナンバーワンブランドとしての地位を確立し、ベトナムコーヒーを世界のコーヒー文化に貢献し、いつかコーヒーといえばベトナムのことを世界が思い出すようになるでしょう。
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