三菱XFCは次の小売バージョンについて「ヒントを与え」続け、ベトナムでの復帰日を待っている

三菱は、次期XFCモデルの設計と装備について詳細を明らかにした。

記事の内容を聞いてみる

三菱XFCコンセプトは、昨年10月のベトナムモーターショーで初公開された。 最近、インドネシア三菱のYoutubeチャンネルに投稿されたビデオは、この多用途スポーツカーの商用バージョンが8月10日に正式に発表されることを示しています。 特に、インドネシアで開催される GIIAS 2023 展示会の時期でもあります。

したがって、これまでの多くの憶測のように、新型三菱モデルが展示会の枠組み内で発売されることはほぼ確実である。

日本のメーカーからの最新ビデオは、三菱 XFC の設計と装備についてさらに明らかにしました。

三菱 XFC の設計と設備が明らかに (ビデオ: 三菱インドネシア)

具体的には、BサイズSUVのインテリアのイメージが特に注目される。 三菱 XFC の商用バージョンを紹介するビデオでは、ダッシュボード上に配置されたかなり大きな中央タッチ スクリーンが示されています。 このレイアウトは、ベトナムモーターショー2022で発表されたコンセプトカーに似ています。専門家の推定によると、この画面のサイズは約12.3インチで、時計アセンブリに接続された黒い境界線で飾られています。

三菱XFCは引き続き

三菱XFCは大画面を搭載すべきだ

三菱 XFC の小売バージョンには、ハンドルの後ろにデジタル時計ディスプレイが搭載される可能性がありますが、その詳細はまだ不明です。 車のダッシュボードはグレーのフェルトで装飾されています。

さらに、以前に発表された情報によると、この車には最新のヤマハプレミアムダイナミックサウンドオーディオシステム、Aピラーとドアマットに統合されたスピーカーが装備されています。 このオーディオ システムは、東南アジアの顧客の好みに合わせて特別に設計されています。

三菱XFCは次の小売バージョンに関する「ヒントを投下」し続け、ベトナムでの帰国日を待っている 298976

三菱XFCにはダイナミックサウンドヤマハプレミアムオーディオシステムが装備されています

三菱によれば、ダイナミックサウンドヤマハプレミアムは、車速に応じて音量を調整するだけでなく、音質を向上させる機能も備えているという。

三菱 XFC の外観は、三菱 Xpander のデザインを彷彿とさせる、水平 LED ヘッドライトや「T」字型テールライトなどの注目すべき特徴を備えています。 また、比較的高い位置に配置されたブランドロゴと一体となったハニカムメッシュ装飾の台形グリルも特徴です。 ボンネットはスポーティなラインを隆起させ、車のアグレッシブな外観を高めています。

三菱XFCは引き続き

三菱 XFC は次の小売バージョンに関する「ヒントを投下」し続け、ベトナムでの帰国日を待っている 298978

フロントヘッドライトユニットのイメージが公開

コンセプトと比較すると、市販バージョンの三菱 XFC には前後バンパーに六角形のライトがありません。 代わりに、フロント バンパーには大きなセンター エア ベントとコンパクトなフォグ ランプが備えられ、リア バンパーには薄型の反射ストリップが備えられています。

三菱XFCは引き続き

市販型三菱XFCで明らかになった注目のポイントは、5本スポークのアロイホイールだ。 日本のメーカーは、このCサイズSUVは、セグメント内で最も高い地上高222mmを実現すると主張している。 ライバルと比較すると、ヒュンダイツーソンのこのパラメータは172mmに達しますが、マツダCX-5では200mmです。

商用三菱 XFC の具体的なエンジン情報はまだ明らかにされていません。 しかし、この車には三菱エクスパンダーモデルと同様の前輪駆動システムと組み合わせられた1.5L MIVECガソリンエンジンが搭載されるという多くの噂が流れています。

さらに、三菱インドネシアの代表者は、同社が近い将来、このBサイズSUVのハイブリッドモデルや全電気モデルを導入する計画はないことを認めた。

三菱XFCは次の小売バージョンについて「ヒントを落とし続け」、ベトナムでの帰国日を待っている 298980

三菱XFCは東南アジアの運転条件に適した4つの走行モードを搭載

三菱 XFC の市販版には、ノーマル、ロッキー ロード (舗装路)、マディ ロード (泥だらけの路面)、スリッパリー ロード (滑りやすい路面) の 4 つの異なる走行モードが装備されます。 特に、この三菱モデルにスライディング モードが組み込まれたことは、東南アジアでの特定の使用要件を満たすように設計された機能であるため、重要な進歩を示しています。 滑りやすいモードは、濡れて滑りやすい路面や大雨による冠水時にステアリングホイールをより適切に制御するのに役立ちます。

4 つの走行モードはすべて、2023 三菱エクスパンダー クロスで初めて導入されたアクティブ コーナリング コントロール (AYC) システムによって操作されます。AYC システムは、前輪のブレーキ力を調整し、トラクションを管理し、タイヤの滑りを防止し、エンジンを調整することでコーナリング パフォーマンスを向上させます。パワーとステアリングレスポンス。

現時点では、三菱XFCの市販型の正式名称は明らかにされていない。 このモデルがどのようにして三菱デスティネーターと呼ばれるかについては、多くの情報があります。

以前、XFCはベトナムでの裁判中にも驚いた。

三菱XFCは引き続き

三菱 XFC は次の小売バージョンの「ヒントを投下」し続け、ベトナムでの帰国日を待っている 298982

ベトナムで試乗して驚いた三菱XFC

所定のスケジュールによれば、三菱 XFC はインドネシアで開催される GIIAS 2023 ショーの開幕に合わせて、8 月 10 日に正式に市場に導入されます。 インドネシアは、消費者がこのBサイズSUVを購入できる最初の世界市場となることは注目に値する。

販売コンサルタントによると、インドネシアにおける三菱 XFC 商用版の予想価格は 3 億 8,000 万~4 億 3,000 万ルピー(約 6 億~6 億 7,900 万 VND に相当)と推定されている。

三菱 XFC の商用バージョンは、近い将来、おそらく来年初めにベトナムに導入される予定で、インドネシアから CBU が輸入されます。 三菱ディーラーが明らかにした予想販売価格は7億ドン。

Iseri Nori

「熱心な読者。思想家。誇り高い食品の専門家。邪悪なインターネット学者。ベーコンの施術者。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です