日本の自動車メーカーは、新世代の三菱トライトンが来年発売されることを確認した. 同社はまた、PHEV や電気システムがこのモデルに適合するかどうかも疑問に思っています。
オーストラリア市場向けの最近のアウトランダー PHEV の発表イベントで、三菱のグローバル チーフ エンジニアである本田健太郎氏は次のように述べています。 PHEV(プラグインハイブリッドEV)システムが良い解決策になるでしょう。」
なぜ同社が三菱 Triton の全電気版を作らなかったのかを聞かれると、Honda 氏はそれが事業を行っている市場の充電ステーションのインフラに依存していると付け加えた。 ただし、三菱が次世代のトリトンピックアップを搭載するためにPHEVシステムを選択することはほぼ確実です。
三菱自動車のチーフ エンジニアは、「三菱自動車も EV 技術を持っています。しかし、70% を超えるダーティ エレキがあり、インフラが不足している市場では、現時点で EV が最適なソリューションであるとは考えていません。」
次世代の三菱アウトランダーのようなプラグインハイブリッド電気自動車の例を見てみましょう。 この PHEV モデルは、2 つの電気モーターと 4 気筒ガソリン エンジンを使用して、合計で 248 馬力と 450 Nm のトルクを発揮します。
アウトランダー PHEV の床下に搭載された 20 kWh のバッテリーは、最大 84 km の全電動航続距離を提供します。 バッテリーの残量が少ない場合、ガソリンエンジンが発電機に電力を供給してバッテリーを充電することができます。
前輪を電気モーターで駆動し、後輪を電気モーターで駆動する三菱アウトランダー PHEV は、従来のガソリン車と同様に 1,600 kg の牽引が可能な永久 4 輪駆動システムを備えています。
アウトランダー PHEV の公式の複合燃料消費量はわずか 1.5 L/100 km であり、非常に印象的な数値です。 したがって、同じPHEVシステムを三菱の新世代Tritonモデルに使用することができます。
三菱自動車によると、次世代のトリトン ピックアップは、兄弟の日産ナバラと多くの共通点があるとのことです。
もちろん、新世代のトリトンには、ディーゼルエンジン、四輪駆動システム、そして驚くべきオフロード能力のための独立したシャーシが装備されます。
したがって、PHEVであろうと純粋な電気であろうと、新世代の三菱トライトンの電動化は、三菱が新技術でトヨタ・ハイラックスやフォード・レンジャーなどのライバルを打ち負かすのに役立ちます。
予想通り、新世代のTritonは2023年初頭に発売される予定であり、三菱は発売に向けてより多くの詳細と仕様を明らかにする予定です.
Gia Khanh (Carsguide による)
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