リオネル・メッシを広告に招待するにはどれくらいのお金がかかりますか?

(ダン・トリ) – リオネル・メッシは世界で最も有名な選手です。 したがって、パートナーはアルゼンチンのスーパースターを広告に招待するために多額の費用を費やす必要があります。

2022年ワールドカップ直前、C.ロナウドのインスタグラムページと メッシ ファッションブランドのルイ・​​ヴィトンを宣伝するために、一緒に座ってチェスをしている写真を投稿した。 この写真はすぐに拡散し、ソーシャルメディアのトレンドになりました。

メッシはC・ロナウドとチェスをしている写真を撮ったことで170万ドルを支払われた。

これはフランスのファッション ブランドにとって成功したプロモーション キャンペーンであると考えられています。 しかし、彼らは2人のスーパースターを一緒に写真を撮るためにかなりの金額を費やしました。 ルイ・ヴィトンに近い複数の関係者によると、ルイ・ヴィトンは写真に登場させるためにメッシとC・ロナウドにそれぞれ約170万〜200万ドルを支払ったという。

PSGを離れる前、メッシは広告のためにサウジアラビアに旅行するためにフランスのクラブを自主的に去り、物議を醸した。 エル・プルガ氏を「反逆」させるために、サウジアラビアは彼に、計り知れないほどの金額を支払った。

具体的には、メッシは紅海を望む自身の写真を撮り、4億人のフォロワーがいるインスタグラムに投稿したことで200万ドルを受け取った。 この写真には、世界10位のスーパースターには英語とアラビア語の2か国語で「紅海を探索せよ #VisitSaudi」という内容のキャプションが添えられていた。

メッシを広告に出演させる費用は決して安くない。

これは観光促進を目的としたメッシとサウジアラビアとの数千万ドルの契約の第一歩に過ぎなかった。 したがって、エル・プルガは、サウジアラビアに来て5日間(または3日間ずつの休暇を2回)休むために、年間200万ドルを受け取ることになる。 すべての費用はサウジアラビアが負担します。

さらに、メッシはソーシャルメディアアカウントでサウジアラビアのイメージを年に10回宣伝することで、さらに200万ドルを獲得することになる。 彼はまた、プロモーション キャンペーンに参加するためにさらに 200 万ドルをポケットに入れました。 観光 さらに200万ドルをサウジアラビアの慈善団体に寄付します。

計算によると、メッシは西アジアの国での観光促進キャンペーンで3年以内に約2500万ドルを受け取る可能性がある。

インスタグラムに投稿するたびに、メッシは260万ドルを稼ぐことができる。 チャンピオンシップ優勝後、この数字は急上昇しました ワールドカップ 2022年。

「奇妙な」契約に加えて、メッシはアディダス、ペプシ、ジレット、ターキッシュ・エアラインズとも長期契約を結んでいる…『Goal』によると、エル・プルガの口座には毎年追加で6500万ドルが入っているという。 2022年ワールドカップの後、彼はハードロックカフェ、ソシオス・コム、コナミマスターカード、レイズ、シックシルク、リーフティ、ジェイコブ&カンパニー、ゲータレードなどの一連のブランドとさらに多くの契約を結んだ。

メッシは自身のファッションブランドを持っている。

ビジネス活動でメッシよりも多くの収入を得ているスポーツ選手は一人しかいない。 他ならぬC・ロナウドだ。 ビジネス活動とは別に、ナンバー10のスーパースターはファッションの分野にも投資しています。 この選手には、「The Messi Store」という彼の名前にちなんで名付けられたブランドがあります。

また、母国のアルゼンチン、米国、スペインでも不動産やホテルへの投資に参加しています。 さらに、仮想通貨やNFT(ブロックチェーン上の暗号トークンの一種)もプレイします。

Shiroma Tsukiko

「探検家。食品擁護者。アナリスト。フリーランスのベーコン施術者。将来の10代のアイドル。誇り高いポップカルチャーの専門家。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です