インドネシア10 月 25 日の夜、ジャカルタで開催されたミス グランド インターナショナル 2022 決勝で、ブラジル出身の 26 歳のイザベラ メニンが 67 人の出場者を抜いて優勝しました。
インドネシアに来る前に、ブラジルの美しさは専門家によってクラウンの可能性について評価されました. コンペティションの開始以来、イザベラ・メニンは美しい外見、優れたパフォーマンス、プレゼンテーションスキルのおかげで常に際立っていました。 美容フォーラムでは、彼女はしばしば最も人気があります.
メニンは高さ 1.78 メートルで、3 つの塔、つまり 83-59-89 cm を測定します。 彼女は英国で金融の修士号を取得し、自身の化粧品ブランドを持っています。 ビューティーには、ビヨンドと呼ばれる障害を持つ人々を支援するプロジェクトもあります。
決勝では、彼女は水着とイブニング ドレスのパフォーマンスで際立っていました。 メニンは、今年の出場者の中で最高の英語力を示しました。 最後の質疑応答で、ロシアとウクライナの対立について問われたブラジルの代表は、戦争は痛みをもたらすだけであり、誰もが外交と理解をもってそれを克服しなければならないと述べた。
トップ 10 のプレゼンテーションに参加している間、メニンはインドネシアの聴衆に現地語で挨拶することから始めました。 彼女は愛の重要性、力を征服できる力について語っています。 南米の美女はスピーチで子供たちを守るメッセージを送った. 彼女はまた、ステージでインドネシア語を話すセグメントにも感銘を受けました。
コンテスト発祥の地、タイ出身の美人エンファー・ワラハさんが準優勝。 インドネシア代表のアンディーナ・ジュリーが準優勝。 ベネズエラのルイセス・マテランが3位入賞。 競技者であるチェコ共和国のマリアナ・ベチュコバ選手は、第 4 位の称号を獲得しました。 残りの上位 10 名の参加者は、5 位タイで並んでいます。
ベトナムの美しさ ドアン・ティエン・アン 最終的にトップ20にとどまり、タイ、イギリス、ペルーからの参加者による民族衣装コンテストで追加賞を受賞。 ミス メキシコは、「優秀なイブニング ドレス」コンテストで優勝しました。
今年のミス グランド インターナショナルは、ステージと以前よりも豪華な照明に対して、聴衆から多くの賛辞を受け取りました。 インドネシアで開催されたコンテストでは、水着のコンテストではなく、スポーツウェアのパフォーマンスが行われました。 競技者は制服を着ており、良い体と良い教育を受けており、多くの国際的な美人コンテストに参加しています.
しかし、オンラインでファンの投票を集めることに集中しすぎているとして、決勝前のサブテストを批判する人もいました. フィナーレの後、番組のInstagramチャンネルは、出場者のランキング結果に関する論争により、100万人以上のフォロワーを失いました.
ミス グランド インターナショナルは、2013 年からタイを拠点に、ナワット イサラグリシル氏 (ミス タイ ワールドの元ディレクター) によって設立され、運営されている毎年恒例の美人コンテストです。 この大会はエンターテインメント性を重視しており、優勝者は各地を旅して「戦争と暴力の終結」と人権の向上というメッセージを広めます。
ミス・グランド・インターナショナルは若いながらも、瞬く間に注目を集め、多くの国や地域から出場者を集め、ビッグ4グループ(ミス・ユニバース)とともに世界最大の美人コンテストのトップ6にランクインしました。 、ミス・ワールド、ミス・アース、ミス・インターナショナル)とミス・スプラナショナル。
ダット ファン
「ハードコアコーヒーのスペシャリスト。ボクシンググローブを着用して入力することはできません。熱心なインターネット愛好家です。」