ユーザーの「渇き」を解決するトヨタ ベロズ クロス

トヨタ ベロズ クロスが解決する

11月末のVeloz Crossの販売台数は12,876台

発売されたばかりで3月にベトナムで発売されたが、11月末までにVeloz Crossの累計販売台数は12,876台、月平均1,430台、Avanza Premioは3,248台に達した。 平均295台/月。

トヨタがMPVデュオに設定した1,560台/月の予想と比較して、これまでのところ、2台の車の平均販売台数は1,725台/月に達し、目標設定を上回っています. これが最初の成功です。

Veloz Cross だけでも、トヨタは、その若くてモダンなデザインと多くの安全技術により、2 年間減少しているミニバン市場でのシェアを取り戻すことができると期待しています。 この事実は、Veloz Cross を配布するという日本企業の決定が適切なタイミングで行われたことを示しており、同時に、多くの技術を備えた汎用性の高い車両に対するユーザーの「渇望」を満たしています。

Veloz Cross は新人で、ベトナムで初めて販売されましたが、すぐに 10,000 のマークを超えました。専門家やメーカーは、この数字を販売促進と見なしています。 2度目の成功です。

トヨタ ベロズ クロスが解決する

Veloz Cross は、ミニバンの市場シェアを取り戻すのに役立ちます

2022年のベトナム自動車市場は、トヨタ ベロズ クロスのような月間平均販売台数が突出した新人を迎える。 トヨタの 10 億ドン未満の価格のミニバン セグメントには、Veloz Cross、Avanza Premio、Innova を含む 3 つの「戦闘」モデルがあり、11 か月後に合計で 19,000 台を超える車両が販売されました。 この数字は、トヨタがセグメントの市場シェアの点で主導的な地位にあることを示しており、Veloz Cross だけで売上高の約 68% を占めています。

ほとんどの新しい自動車モデルは特定の市場に参入します。通常、顧客が慣れ、信頼し、選択するには、約 1 年以上かかります。 このモデルには多くの利点があり、市場のニーズに即座に対応できるため、例外もあります。Veloz Cross はその例です。

発売から現在まで、Veloz Cross には CVT と CVT Top の 2 つのバージョンがあり、価格はそれぞれ 6 億 5,800 万ドンと 6 億 9,800 万ドンで、インドネシアから輸入されています。

トヨタ ベロズ クロスのモダンで力強いデザインは、販売店で販売されるとすぐにベトナムの顧客を魅了します。 車の長距離でファッショナブルな LED ヘッドライトと車の後部にある LED ストリップは、特定のハイライトを作成し、Veloz Cross が、デザインの観点から保守的に評価されることが多い日本モデルに対するバイアスを排除するのに役立ちます。

トヨタ ベロズ クロスが解決する

Veloz Cross は、力強くモダンなデザインで顧客を魅了します

トヨタ ベロズ クロスは、ご家庭のお客様に向けて、使いやすい機能が満載です。 車内の3列シートは、乗客が休むための「ベッド」にも柔軟に折りたたむことができます。 レザーシート、オートエアコン、リアシートベント、ワイヤレス充電、スマートフォンに接続されたエンターテイメントシステム、スペース全体に分散された収納スペース、電子ハンドブレーキなど、すべて日本ブランドの MPV モデルで利用できます。

トップバージョンの TSS テクノロジーパッケージにより、Toyota Veloz Cross は乗客の安全に重点を置いた数少ないミニバンの 1 つに位置付けられます。 Veloz Cross には、プリコリジョン アラート (PCS)、レーン デパーチャー アラート (LDA)、オートマチック ハイ ビーム (AHB)、レーン デパーチャー アラート (LDA)、フロント ビークル (FDA)、リア クロスなどの一連の機能が装備されています。交通警報(RCTA)、360度カメラ…

トヨタ ベロズ クロスが解決する

快適で広々とした車内空間

多くのメーカーにとって、10,000台以上の車両を販売することは、現地化を検討するための必要条件の1つです. Veloz Cross の成功は、当初からユーザーのニーズを可能な限り満たすことを目的として開発されたため、トヨタの計画に含まれています。 したがって、Veloz Cross の売上高は偶然ではありません。

10月のベトナムモーターショー2022でのトヨタの発表によると、ヴェロズクロスとアバンザプレミオはトヨタがベトナムで組み立てる予定で、ショーで展示されたベロズクロスの現地で組み立てられたバージョンは多くの注目を集めました。 訪問者。

予想通り、2023 年の旧正月に向けて自動車の需要が急増するのと同じように、自動車の最初のバッチは 12 月に出荷されます。

輸入車モデルから現地組立車への移管により、豊富な供給量を確保し、お客様の納車までの待ち時間を完全に解消します。 同時に、この決定は、トヨタ ベトナムが自動車産業の開発ロードマップに沿って、ローカリゼーション率を高め、従業員により多くの雇用を創出するのにも役立ちます。

トヨタ ベロズ クロスが解決する

現地で組み立てられた Veloz Cross は、市場への供給を確保するのに役立ちます

トヨタ ベトナムはまた、組み立てられた車のデザイン、装備、品質が輸入車と同様になると主張した。 現地で組み立てられたモデルは、Avanza Premio が 5 億 5,800 万 VND、Veloz Cross が 6 億 5,800 万 VND の開始価格で、輸入車と比較して同じ装備と小売価格を保持します。

製品の品質を確保するために、同社は保証を 2 年間または 50,000 km (いずれか早い方) に延長します。

これは人気の MPV セグメントにおけるトヨタ ベトナムの新たな利点と見なすことができます。競合するモデルは依然としてほとんどが輸入品であり、国内で組み立てられるのはごく一部であり、結果として即納車が不足するからです。

Shiroma Tsukiko

「探検家。食品擁護者。アナリスト。フリーランスのベーコン施術者。将来の10代のアイドル。誇り高いポップカルチャーの専門家。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です