ポルシェ タイカン 1,000 馬力バージョンが発表され、テスラとルシッドに圧力がかかる

ポルシェ タイカン シリーズには、よりアグレッシブでレースに焦点を当てたバリエーションが間もなく登場し、テスラ モデル S プレイドとルシッド エア サファイアという 2 つの手ごわいライバルを「心配」する可能性があります。

ニュースサイトCarscoopsの「カーハンティング」ウイングが初めてクルマの試作品に遭遇 ポルシェ タイカン 2022 年 10 月に、ドライバーのラース・カーンがニュルブルクリンクでこの車を運転したときの新しいバリエーション。

当時、ほとんど変更のない新しい外観以外に、車に加えられた改良についてはほとんど知られていませんでした。

ポルシェ タイカン 1,000 馬力バージョンが発表され、テスラとルシッドに圧力がかかる

しかし、最近、写真家たちは、北極圏の近くで新しいポルシェ タイカンがテストされているのを見続けています。

多くの内部関係者は、このセダンの容量が 1,000 馬力を下回らず、現在のターボ S バージョンよりも大幅に強力であることを明らかにしています。

ポルシェ タイカンの高性能バージョンの主なライバルは、テスラ モデル S プレイド (1,020 馬力) とルーシッド エア サファイア (1,200 馬力) の 2 台です。

これまでのところ、ポルシェ タイカンの新しいバージョンのパワートレインに関する詳細はありませんが、テスラとルシッド (ドイツの自動車メーカー) は 3 番目の電気モーターを追加して、4 桁のパワー レベルに到達するようです。

2022 年に撮影されたプロトタイプと同様に、この実験的なタイカンも、空気力学を向上させるために詳細にアップグレードされたエクステリアを備えています。 新しいフロントバンパーとスプリッターを備えたフロントパーツ。 前後のホイールアーチが伸びて見える。 リアには高速走行時のダウンフォースを大きくする大型固定翼を装備。

さらに、ポルシェ タイカン レーシング バージョンのラゲッジ コンパートメントの蓋には、この高性能バージョンの名前である可能性が高い赤いバッジが付いています。 車に使用されているライトとダークのツートーン マルチスポーク ホイールも、現在のタイカンの 4 ベース ホイール オプションとは異なります。

現在、ドイツの自動車メーカーは新しい 1000 馬力のポルシェ タイカン モデルと発売日に関するフィードバックを持っていませんが、新しいバージョンが今年の下半期に発売されることは確かです。 .

ベトナムでは、Porsche Taycan が実際の販売代理店によってリストされており、価格は 41 億 7000 万 VND から最高で 82 億 7000 万 VND で、合計 8 つの異なるバージョンがあります。

1,000 馬力を超えるパフォーマンス バージョンのタイカンのライバルは現在、わが国で 2 つの車輪を持っています。これは、最大 1,020 馬力の排気量と 0 から 100 km/年まで加速する能力を持つテスラ モデル S プレイド モデルです。 .h は 2.1 秒しかかかりません。

ティ・ズン (カースクープによると)

Audi e-tron GT 電動スーパーカーがベトナムの顧客向けに発売され、ポルシェ タイカンと競合アウディ ベトナムは、まったく新しいアウディ e-tron GT quattro 電動スーパーカーを 52 億ドンの価格で発売しました。これは、「同胞」のポルシェ タイカンの標準バージョンよりも高価です。

Iseri Nori

「熱心な読者。思想家。誇り高い食品の専門家。邪悪なインターネット学者。ベーコンの施術者。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です