7月16日の夜、ホーチミン市の観光産業は、Vinpearl Luxury Landmark 81ホテルでインド国籍の460人のMICE(会議および展示会)観光客のグループを主催しました。
代表団は、アジア目的地管理株式会社と協力してインドのベトナム大使館によって組織されたVOLVO-EICHER会社から来て、会議や観光の目的地としてホーチミン市を選びました。
ホーチミン市観光振興センター所長のグエン・カム・トゥ氏は、観光省がMICE市場を誘致するための政策を策定したと述べた。
トゥ氏によると、インドへの航空路を開くことは、観光客を引き付けるのに非常に便利です。 現在、主要な旅行代理店がインドからの旅行ルートを再開しており、ホーチミン市はMICE観光を開発しており、インドをトップマーケットとして特定しています。
ホーチミン市観光振興センター所長のグエン・カム・トゥ氏は、460人のインド人MICE観光客の歓迎式典で講演しました。 |
Volvo-Eicher社の代表は、近い将来、インド人観光客をホーチミン市に連れて帰り続けることを約束しています。
経験に加えて、ツアーはホーチミン市の顧客のための投資機会も求めています。 ホーチミン市とインド間の直行ルートの再接続と運用は前向きな兆候であり、観光客を引き付ける機会を生み出しています。
トゥ氏は、次のように述べています。 その間、ホーチミン市は、オーストラリア、米国、北東アジアの学校市場から観光投資家を引き付けるために、第16回ホーチミン市国際観光フェアを開催します。 、韓国、日本…」。
ホーチミン市観光局は、ボルボ-アイシャーカンパニーにお土産を贈ります。 |
スケジュールに従って、グループはヴィンパールラグジュアリーランドマーク81ホテルとルメリディアンホテルに滞在し、食事を楽しみ、インドシナクイーンリバークルーザーヨットでサイゴン川を眺めます。 メコンデルタツアー体験。
MICEの観光への期待は爆発的に高まっています
(PLO)-MICE旅行プログラムの急増は、2022年の夏の観光に大きな違いをもたらします。
“Web Specialist. Social Media Ninja. Amateur Food Enthusiast. Alcohol Advocate. General Creator. Beer Guru.”