ベトナム米ブランド第2弾が日本市場に正式参入

ベトナムは10月初旬以来、「A An」ブランドで高品質のジャポニカ米1,000トンを日本市場に輸出することに成功した。

2022年にベトナム初の米ブランドであるST25 A ANが日本市場の征服に成功したことに続き、2番目のベトナム米ブランドが世界で最も要求の厳しい市場に正式に参入した。

在日ベトナム大使館商務省の情報によると、きらぼし銀行と日本のベトナム商務省の積極的な支援により、タンロングループ合資会社ベトナムは1,000トンの高品質ベトナム商務省の輸出に成功しました。 JAPONICA米はAブランドの一部として10月初旬から日本市場に登場しています。

在日ベトナム大使館のグエン・ドク・ミン公使がイベントで講演(写真:VOV.VN)

在日ベトナム大使館の商務参事官タ・ドゥク・ミン氏によると、日本のパートナーからの要請を受けて、在日ベトナム商務事務所が商工省と連携して潜在的な商務の数のリストを作成したという。単位。輸入プロセスの条件、品質要件、日本の消費者の消費習慣を調査した後、パートナーはベトナムから米を輸入しました。この協定は、米製品を促進するためにパートナーと連携することにもなります。

また、貿易局は、日本全国に米を流通させるため、日本の米卸売業者の紹介も増やしている。特に、ベトナム米が日本の内閣府の主要メニューにも含まれていることも重要かつ意義深い。

ここから、Tan Long – A AN は、世界で最も厳しい市場の 1 つで検査基準を満たす唯一のベトナム米ブランドとしての地位を主張し続け、国際舞台でベトナムの農産物の価値を高めることに貢献します。

これはタンロングループだけでなく、特にベトナムの米輸出産業や農産物全般にとっても楽観的なシグナルとみなされている。

日本市場におけるベトナムの米産業の節目を祝うため、本日(10月9日)東京で、タンロングループはきらぼし銀行と協力し、ベトナムの2番目のブランドが参加する「米製品の発売イベント」を開催しました。日本の市場。ベトナム人コミュニティと日本企業の代表者が多数参加しました。

PV (番目)

Kuwahara Minako

「情熱的なポップカルチャーアホリック。誇り高いベーコンの先駆者。熱心なアナリスト。認定リーダー。」

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