ベトナム企業の 90% 以上が、デジタル トランスフォーメーションを推進するプロジェクトにとって最も価値のある資産は人材であると考えています。

Dell Technologies の最新の調査によると、2 年間の加速の後、 デジタル変換、ベトナムのIT(情報技術)マネージャーの約半数は、自社はデジタルHRトランスフォーメーションの結果を理解しているが、トランスフォーメーションプロセスが速すぎるため、多くの従業員が変化に適応して追いつくという課題に直面していると述べています. ベトナムの回答者の 43% は、自社がデジタル トランスフォーメーション プログラムを計画する際に人の重要性を過小評価していると考えています。

この結果は、企業と従業員が、急速なデジタル トランスフォーメーションの後に新しいプロジェクトに着手する前に、休息し、適応し、調整する時間が必要であることを示しています。 過去数年間の多大な努力と進歩にもかかわらず、ベトナムの回答者の 71% が変化に対する HR の抵抗が失敗につながる可能性があると考えているため、レポートはデジタル トランスフォーメーションにまだ可能性があることを強調しています。

ベトナムの回答者の 53% 以上が、この機会を利用するスキルを持った先見の明のある人材が不足しているため、ペースの速いデジタルの世界で後れを取ることを恐れています。 これは、as-a-Service モデルが多くの企業にとって有利な選択肢になりつつある理由でもあります。

Dell Technologiesのグローバル デジタル シティ ソリューション グループのアジア太平洋および日本担当プレジデントであるAmit Midha氏は、次のように述べています。 「より良い、より包括的な未来を築くには、ビジネスの成功と従業員の幸福が絡み合っていることを認識しなければなりません。持続可能なデジタル変革は、人とテクノロジーが交差するときにのみ起こります。従業員が働く場所に関係なく、安全で一貫したワーク エクスペリエンスを提供します。第二に、従業員がテクノロジ ツールを使用して生産性を最大限に高められるようにすることで、仕事の生産性を高めます。共感と真のリーダーシップの文化です。」.

Dell Technologies Vietnam のゼネラル マネージャーである Vu Tran 氏は、次のように述べています。 「職場の未来は進化しており、チームと個人が適切なプロセスを見つけるにつれて変化し続けるでしょう。成功するハイブリッド ワーク モデルの基盤は、エクスペリエンスを変革します。パーソナライズされた一貫性のあるシームレスなエクスペリエンスであり、人中心の IT 戦略に基づいています。従業員は、どこで働いていても、自分の仕事を行うための適切なツールを持っている必要があります。企業は、従業員の成功を支援するために必要なツールとインフラストラクチャをいつでもどこでも利用できるようにする必要があります。.

これは、企業が新しいデジタル トランスフォーメーション プロジェクトを開始する前に分析し、熟考して、従業員が完全にサポートされ、実装の次の段階を理解できるようにする必要がある時期です。

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Ikeda Shichiro

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