2022 年の最初の 9 か月で、ベトナムを訪れたインド人の総数は 61,300 人に達しました。
9 月だけで 15,000 スピンに達し、2019 年の同時期を上回りました。 インド市場はパンデミック前のnのレベルを超えましたさまざまな目的地からの観光客の魅力を高めるために、ベトナム国家観光局のリーダーシップの下で、飛行ルートをリンクし、ベトナムとインドの旅行会社をリンクする一連のプロモーション活動。 潜在市場 エピデミックの後。
主要なソース市場の中で、訪問者は韓国から 489,400 人、つまり 26% で最も多く、次に米国が 176,600 人、つまりほぼ 9% でした。 次に、カンボジア、日本、シンガポール、タイなどのアジア市場が来ます…
さまざまな市場の回復速度。 2022 年 9 月のシンガポールとラオスからの訪問者は、2019 年の同時期に比べてそれぞれ 20% と 24% しか減少していませんでした。しかし、逆に言えば、中国とロシアの市場は事実上凍結しており、それぞれ 98% と 92% 減少しています。 台湾 (中国) (-82%) と日本 (-73%) も前向きな兆候を示していません。
北東アジア市場は依然として流行防止策を適用しているため、海外旅行の再開は非常に限られています。 さらに、ロシアとウクライナの軍事衝突の影響により、航空便の接続だけでなく、旅行や観光活動も混乱しています。
Google のデータによると、ベトナムの観光宿泊施設の国際検索数は、観光再開前の 2022 年 3 月初旬と比較して、100 点中 9 点から 9 点に 10 倍以上増加しています。傾向は、ベトナムの国際観光市場が力強い回復段階に入っていることを示しており、今年の最後の数ヶ月の国際観光のピークシーズンに備えています。
ベトナム観光で検索された上位 10 か国は、米国、オーストラリア、シンガポール、インド、韓国、日本、英国、マレーシア、タイ、ドイツです。 インドからの検索ボリュームは非常に急速に伸びており、世界で 2 番目に人口の多い市場からの強い需要と可能性を示しています。
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