(ダン・トリ) – ベトナム市場を征服したいという願望により、ロッテ ショコラは、ベトナムの人々の生活を豊かにするための継続的な改善と組み合わせて、日本が厳選した価値観の真髄をもたらしたいと考えています。
日本の国民的ケーキブランドの発展40年
ロッテチョコパイの丸いケーキのイメージは、マシュマロとチョコレートの美味しさのため、アジアの家族に長い間親しまれてきました。 これが、ロッテチョコパイが未だに長年にわたって日本市場を独占している理由でもあります。 2022年には、チョコレートパイロッテショコラと呼ばれる同様の材料と味のケーキシリーズがベトナム市場に「登場」し、日本料理の真髄を世界に伝える旅の新たなマイルストーンとなる。
2023年、桜の国「ロッテチョコパイ」ブランド誕生40周年を機に、“トレンド”のソフトケーキとして装いも新たに「ショコラブーシェ ロッテショコラ味」が新登場夏。 。 この製品は、日本を代表する製菓会社であるロッテの味の革新と独自の製造ノウハウの組み合わせの結果です。
新しいロッテ ショコラ チョコレート味ブーシェは、ベトナムの消費者から多くの好評を博しています(写真:ロッテ ベトナム)。
ベトナムにおけるソフトケーキ生産の「現地化」への取り組み
ベトナムの持続可能な発展を支援することに尽力しているロッテ ショコラの担当者は、同ブランドは常に信頼性の構築と製菓業界に新たなインスピレーションをもたらすことを優先していると語った。
「ベトナム市場は味や食事体験の点で本質的に多様であり、そのためブランドは多くのエキサイティングな選択肢を提供するために常に革新する必要があります。新しいチョコレートフレーバーのブーシェ ロッテチョコレートは、品質を重視したしっとりとしたケーキ分野のパイオニアであることを誇りに思っています。」 、ベトナムで直接生産されているため、パッケージデザインと手頃な価格に投資しています。また、ベトナムは東部地域における重要かつ潜在的な投資パートナーの1つです。南アジアでは、ホスト国の人々にアピールする製品を作成することが当社のトップです。優先事項です」とブランド担当者は語った。
こうした動機から、2023年2月には、ベトナム初のソフトケーキ専門工場がビンズオン省に開設され、ロッテグループのベトナム第2工場も開設された。 これは、ベトナムの消費者にプレミアムなしっとりケーキを提供するために、ベトナムの味覚に適応するためのロッテショコラの絶え間ない努力を示しています。 さらに、ブーシェ ロッテ ショコラ チョコレート ケーキの新しいラインも、人工着色料を使用せず、最高品質の原材料を使用した製造基準を保証しています。
新しいブーシェ ロッテ ショコラは、家族全員が食べられるように調整されたチョコレート味です(写真:ロッテ ベトナム)。
ベトナムに長期滞在したいというロッテ ショコラの願望の一例として、新しいチョコレート味の新しいブーシェ ロッテ ショコラを導入する最初の市場としてこの場所を選んだことが挙げられます。
ヨーロッパの伝統的なブーシェのレシピを創造的にブレークスルーした新しいブーシェ ロッテ ショコラ ショコラは、ピュアココアパウダーをトッピングしたしっとりとしたソフトシェルとしっとりとしたマシュマロフィリングを含む、3層の風味が調和したしっとりとしたケーキです。おいしいココア風味をジグザグチョコレートでコーティングしました。オン・ザ・ケーキは、おしゃれなヨーロピアンスタイルのケーキのようなユニークなイメージを作り出します。
日常使いのしっとりケーキはもちろん、デザートケーキや大切な人への贈り物としてのバリエーションもベトナムの消費者にご満足いただけるよう、「ブーシェ ロッテ チョコレート味」ケーキを6個入りと12個入りの2仕様で新商品化しました。
商品は全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、食料品店、およびLazada、Shopee、Tiki上のロッテチョコレートの実店舗オンラインストアで購入できる。
お客様は https://shopee.vn/lotte_official_store で商品を購入できます。
“Web Specialist. Social Media Ninja. Amateur Food Enthusiast. Alcohol Advocate. General Creator. Beer Guru.”