統計によると、過去 3 年間、ベトナムの印刷業界は国の GDP の 1%、平均で約 20 億ドルに貢献しています。 外国投資企業 (FDI) を含めると、ベトナムの印刷および包装産業の総売上高は 40 億ドルに達しました。 このように、ベトナムの印刷産業が投資と発展の大きな可能性を秘めていることを示しています。 ホーチミン市の印刷産業だけで、国の総収入の約 60% を占めています。
ホーチミン市印刷協会会長のNgo Anh Tuan氏は、すべての裾野産業の中で、印刷および包装産業は大企業や企業に非常にうまく対応する能力を持っていると述べました。 以前は、外国の印刷およびパッケージング企業がパッケージング業界を支配していましたが、現在、ベトナムの印刷およびパッケージング企業は力をつけており、主要な工業地帯の市場を徐々に占有しています。 . しかし、ベトナムの印刷業界は、FDI 企業と競合する際に依然として多くの課題に直面しています。
「具体的には、ホーチミン市の印刷業界では、多くの理由で外国のリソースにアクセスすることも困難です。まず、プロフェッショナリズム。 2つ目は、品質基準、環境、生産プロセスの管理に関するものです。 3 つ目は、ベトナム労働法の規定に従って社会的責任と労働協約を遵守することです。 次の難点は、近代的な機械や労働力の不足により、アウトソーシングの量がベトナム企業の能力を超えていることです.今重要なことは、企業がアウトソーシング技術に積極的にアプローチすることです.開発の難しさと限界…」とNgo Anh Tuan氏は言いました。
2022年ホーチミン市印刷産業博覧会に関する情報を共有し、ホーチミン市情報通信局の副局長であるTu Luong氏は、次の印刷および包装産業博覧会が開催され、開催されることが期待されていると述べました。 中国、ドイツ、香港(中国)、インド、インドネシア、イタリア、日本、マレーシア、フィリピン、韓国、台湾(中国)、タイ、イギリス、アメリカ、ベトナムなど、15の国と地域から135の出展者を引き付けます…
展示会は、次のようないくつかの展示エリアに分かれています。ハイテク産業向けの印刷製品の展示。 印刷業界向けのコンポーネントとスペアパーツ。 人材育成プログラムの導入。 印刷業界における人工知能を応用した革新的な製品。 印刷機械および機器、デジタル印刷、あらゆるメディアへの複雑な印刷の展示エリア。 印刷業界の製品の展示エリア:新聞、出版物。 印刷業界の製品の展示エリア: パッケージの印刷、切手、ラベル、ギフト ボックスの印刷。 印刷製品の展示エリア: 屋外広告印刷、標識、その他の印刷製品…
「今年の博覧会の新機能は、ホーチミン市が初めて、「デジタルトランスフォーメーション – ホーチミンで印刷製品を接続して促進するためのソリューション」というテーマの会議で、印刷トレーニング、生産、貿易におけるデジタルトランスフォーメーションソリューションを紹介することです。景気回復の時代の都市」。 また、10 月 10 日の National Digital Transformation Day を祝うライブ展示会と並行して、9 月 21 日から 10 月 7 日まで開催されたオンライン プラットフォームで印刷業界の展示会が開催されるのも初めてです」と Tu Luong 氏は付け加えました。
2022 年ホーチミン市印刷産業博覧会は、9 月 21 日から 24 日までサイゴン エキシビション アンド コンベンション センター – SECC (7 区) で開催され、開会式は 9 月 21 日午前 10 時 30 分に開催されます。
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