フェアには220以上の露店が参加し、ザライ省の代表的な農産物を展示しました。


上記のGia Lai日記をフォローしてください


(GLO) – 2023年ザライ文化観光週間の一環として、11月11日朝、ザライ省産業貿易省が議長を務め、ザライ省農業農村開発省と調整しました。 2023年にフェアトレードを開始し、ザライ省特有の農産物を展示する組織。

参加者はフェアのオープニングテープカットを行いました。 写真:VT

開会式には省党委員会副書記兼省人民委員会委員長のチュオン・ハイロン同志が出席した。 Huynh The Manh – 省党委員会常務委員会委員、省党委員会宣伝部長。 アユン・ブット – 省党委員会委員、省人民評議会副議長。 Duong Mah Tiep – 省党委員会委員、省人民委員会副委員長。 州の部局、支局、支部および地方自治体の責任者と。 開会式には、コントゥム市、ラムドン市、ダクノン市、ビンディン市、クアンガイ市、クアンナム市、クアントリ市、市の各省、支局、支店長の代表も出席した。 ホーチミン、ビンフォック、ベンチェ、チャビン、アンザン、ハティン、タイグエン、ランソン。 フェアには130を超える企業や経済団体が参加します。

フェアは2023年11月11日から15日まで、市アンフンヌップ通りのダイドアンケット広場で開催されます。 プレイクは、州内外の 130 以上の参加ユニットから 220 スタンドの規模で開催されます。

ザライ省人民委員会副委員長のドゥオン・マー・ティエップ氏は見本市の開会式で講演した。 写真:VT

博覧会の開会式で、省人民委員会のドゥオン・マ・ティエップ副委員長は、「ザライ省の党委員会、政府、あらゆる民族グループの人々には、長い文化的伝統と民族的アイデンティティーに富んだ歴史がある」と述べた。 。 ハイランドの人々は、かつて国家を解放し統一するための闘いにおいて、立ち直り、英雄的でした。 この貴重な伝統を推進することにより、党委員会、政府、そしてザライ省の各民族の人々が団結し、潜在能力を開発し、困難や課題を克服するよう努め、徐々にザライを前進させ、ザライ省の前提と自信を生み出してきました。ジアライ。 来るべき時代に大きな成果を目指す決意を持ち、何よりも常にビジネスをサポートし、友人を歓迎するための有利な条件を作り出す準備を常に整えてください。 、国内外のパートナーが来て、一緒に働き、協力し、発展します。 現在、新型コロナウイルス感染症のパンデミックは去り、経済は回復段階に入りましたが、依然として多くの困難と予測不可能な変動があります…しかし、困難が深刻であればあるほど、ザライ省の決意は高まります。 、企業、協同組合、個人事業主は、特に国内および輸出市場の商業促進、開発、拡大という観点から困難を克服することができます。

2023年のザライ省の代表的な農産物の見本市と紹介は、この精神に基づいて開催され、2023年のザライ文化観光週間の一連のイベントの中で重要なイベントです。このフェアは、省の緊密な参加により開催されます。商工省、農業農村開発省、関係部門と支部の緊密な連携、思慮深い組織と計画的な投資、そしてプロフェッショナリズムの発揮は、ザライの貿易促進活動における注目に値する新規性である。州。 具体的には、クリエイティブなデザイン作業。 優れた組織と顧客対応。 このイベントでは、国内15の省と市が参加する見本市に参加する、品質が保証された製品を提供する評判の良い企業、協同組合、生産家庭を選定する作業が非常に尊敬される。 同時に。

チュオン・ハイロン省人民委員会委員長(右から立って)と各省・支部の責任者らが見本市のブースを訪れた。 写真:VT

「このフェアは、2023年文化観光週間の多くのイベントと同時に開催され、同期的なエコシステムを形成し、将来のザライ文化観光週間の構築を目的とした大規模な拡張の基礎として機能します。フェアは規模が大きいです」 220のブースがあり、多くの企業、協同組合、家庭、全国15の省と市が集まり、一流の製品の展示とプレゼンテーションに参加します。OCOP製品、典型的な農産物、典型的な農村工業製品、技術製品などの高品質の製品、ザライ村、省、都市からの手工芸品が展示される。見本市には約5万人の来場者が見込まれる」と省人民委員会副委員長は強調した。

この見本市は、生産から消費に至るバリューチェーンのつながり、OCOP製品、典型的な製品、典型的な農村工業製品の持続可能な発展の支援に貢献します。 製品の品質を継続的に向上させるために、企業、協同組合、生産および事業家庭が交流を増やし、経験から学ぶための条件を作り出す。 同時に、ザライ省の投資、貿易、文化、観光促進活動を組み合わせて、文化的価値、郷土料理、観光資源、特に中部高原の宇宙文化功の傑出した価値を促進する。 したがって、貿易促進活動を強化し、消費者の需要を刺激することは、企業が消費者、パートナー、流通業者に働きかけ、潜在的な市場で流通チャネルを確立するのに役立ちます。 同時に協力関係を発展させ、企業が国内市場を統合・開拓し、輸出を目指す機会を創出する。

Kuwahara Minako

「情熱的なポップカルチャーアホリック。誇り高いベーコンの先駆者。熱心なアナリスト。認定リーダー。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です