ディオールはバレンチノに100,000ユーロを支払うように頼む

ファッションハウスのディオールは、ヴァレンティノに店を空にするために100,000ユーロ(100,000米ドル以上)を支払うように依頼しました。

従う WWD7月10日、ディオールはバレンチノに手紙を送り、イタリアのファッション会社に15日以内に金額を補償するように依頼しました。 フランスのファッションハウスは、7月8日にローマのスペイン広場で開催されたヴァレンティノのオートクチュールショーが近くのディオール店でのビジネスを妨げたと語った。 会社の代表者は言った WWD 金額が支払われない場合、彼らは「利益を保護するために必要なすべての措置を講じます」。

ヴァレンティノによる2022年秋オートクチュールショー。 ビデオ: FFチェーン

ブランドは、バレンチノラウンジのバリケードと混雑のため、顧客は店に入ることができなかったと述べました。 金曜日の午後(7月8日)の初めから(最も売れている曜日の1つ)、ディオールのブティックには顧客が1人もいなくなりました。

バレンチノは、ここでショーを開催するために、地方自治体から許可を得たと述べました。 今回のファッションハウスのキャットウォークは、スペイン階段の頂上から伸びています。ユネスコの史跡であり、道路を挟んでグレゴリアーナ通りエリアに向かいます。 同社によれば、世界中から多くのキャラクターが登場する大規模なイベントは、「近くの店舗への多くの訪問者を確保する」とのことです。

バレンチノのBeginHauteCoutureFall2022コレクションは 流行 ノウハウとステージングに感謝します。 ValentinoのクリエイティブディレクターであるPierpaoloPiccioliは、デザインを使用してメッセージを伝えたいと考えていました。美しさは回復力であり、創造性は社会の悪と戦う方法です。 ショー全体のロマンチックなスタイル、コート、ドレス、ジャンプスーツの大きなバラに描かれています…

ロビンズ (従う WWD)。

Ikeda Shichiro

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