チンスーチリソースは、米国の Amazon 電子商取引プラットフォームでベストセラーのトップ 8 に入っています。

(ダン・トリ) – チンスーチリソースは、全世界400以上のチリソースブランドを抑え、アマゾンで「トップ8ベストセラーランキング」(売り上げの多いチリソース上位8品)にランクインしました。

チンスーチリソースがアマゾンで海外顧客の獲得に成功

11月25日、チンスーチリソースはアマゾン電子商取引プラットフォームで販売されている400以上のチリソースブランド(チリソース)を上回り、ベストセラートップ8に入った。 これはどの販売者にとっても大きな成果です。 これは、チンスーチリソースがこのカテゴリーの人気商品の 1 つであり、人気の商品であり、競合他社よりも頻繁に選ばれていることを意味します。

チンスーチリソースは、アメリカの電子商取引プラットフォームAmazonでベストセラー(最高売上)トップ8に入っています(写真はウェブサイトより)。

アマゾン・グローバル・セリング・ベトナムの代表者は、過去12カ月でベトナム企業の約1700万点の商品が世界中のアマゾン顧客に販売され、アマゾンで商品を販売するベトナム人女性の輸出額が50%増加したと述べた。 Amazon を通じたベトナムのビジネスパートナーの数は 40% 増加しました…

Amazon の電子商取引プラットフォームに存在することは、チンスーチリソースが米国および世界中の 3 億人以上の顧客 (1 億 5,000 万人の会員を含む) への強力なリーチを拡大する上で重要なステップです。 Amazon Prime は Amazon での買い物が大好きです。

Amazonでチンスー製品を購入したユーザーは、チンスーチリソースの味、価格、さまざまな料理との組み合わせの可能性を高く評価しました。

米国の口座保有者のマギーさんは、チンスーチリソースを 5 つ星と評価し、次のコメントを付けました。「チンスーチリソースは私のキッチンに欠かせないスパイスになっており、チンスーチリソースはすべての人に驚きをもたらすと自信を持って言えます。辛い食べ物が好きです。 チリソースは、スパイシーな味と辛味のブレンドを提供し、多くの料理の味を明るくするのに役立ちます。 まず印象に残ったのは、スパイシーな味わいです。 辛い食べ物が好きな人も、少し味付けしたい人も征服できます。 彼らの味覚を刺激するために。 私はどの料理にもチンスチリソースを楽しんできましたが、決してがっかりしたことはありません。

トリ・ピアースという名前の別のユーザーは、チンスーチリソースの風味が独特であると信じています。「チンスーチリソースはスパイシーで香り高い風味を持っています。 長期発酵による味覚を刺激する酸味も感じられます。 市販の他のチリソースでは見つけるのが難しい甘さと唐辛子のブレンド。

その結果、アマゾンで製品を購入した米国のユーザーは、チンスーチリソースをバッファローウィング、ピザ、パスタ、タコス、フライドポテト、スパゲッティ、サンドイッチなどのさまざまな料理と組み合わせた風味を非常に高く評価しました。

この製品は、アメリカ市場に加えて、日本、韓国、カナダ、オーストラリア、ヨーロッパなどの主要市場でも発売され、徐々にあらゆる階層の消費者の愛を生み出し、さまざまな世界の料理に使用されています。

ベトナムでは、チンスは依然としてチリソース市場のトップであり、国民料理の「新しい代表的な味」となっており、揚げ物、グリル、炒め物、牛肉や麺の入ったフォーと一緒に食べられて消費者に愛されています。 .. または料理の特別なスパイシーなスパイスとして使用されます。

チンスーチリソースは世界のチリソースブランドトップ10入りを目指す

ブランド代表者によると、チンスーチリソースは、今後3年間で世界で最も強力なチリソースブランドのトップ10入りを目指し、ベトナムのハイテク加工農産物を国際市場に投入することに貢献するという。

この目標を達成するため、新たな開発戦略では、各市場に適した製品の研究開発(R&D)と並行して、他の製品と同様に流通チャネルの開発にも重点を置いています。 製品を紹介する広告キャンペーン。ベトナムの文化と料理を国際的な友人に宣伝する扉を開きます。

わさびチリソースはかつて日本人の味覚を魅了しました (写真: Chin-su)。
チンスーチリソースは日本の国際食品・飲料展示会「Foodex Japan 2023」に出展しました(写真:チンスー)。

この旅の間、2023年、チンスーチリソースは、2023年3月7日から10日まで開催されるFoodex Japan 2023国際食品・飲料展示会とExpo Soul Food International Food 2023で注目を集め、ファンを喜ばせました。馬山消費者の唐辛子ソースなどの商品は多くのお客様にお越しいただき、ご好評をいただいております。

ソウルフード2023国際食品見本市のチンスチリソース(写真:チンス)。

同ブランドの代表者は、2027年までに売上高の15%を国際事業活動から得るという目標を達成するには、現在の数字ではわずか4%にすぎず、馬山消費者はこの割合を毎年平均2~3%増やす必要があると述べた。 ただし、2023 年までに企業が達成した成果を考慮すると、この目標はさらに早く達成される可能性があります。

「Go Globalは馬山消費者にとって、市場を拡大し、新たな開発スペースを創出し、ブランド価値を高め、世界最大手企業との競争力を向上させると同時に、国際市場におけるベトナム農産物の価値の向上に貢献するための重要な戦略である」と同氏は述べた。ブランド。 》と代表者は語った。

Shiroma Tsukiko

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