したがって、タイビン省人民評議会は、ニンビン、ナムディン、タイビンの3つの省を横断するニンビンハイフォン高速道路(CT.08高速道路)の建設のための投資プロジェクトの実施を提案することに合意した。 。 プロジェクトの全長は約80km、幅6車線であり、そのうちニンビン省を通る区間の長さは約18 km、ナムディン省を通る区間は約29 km、タイビン省を通る区間が最も長い。 、約33キロ。 高速道路の始点はKm0+0で、ニンビン-タインホア高速道路、カオボー-マイソンセクション(カンホアコミューンの領土、イェンカーン地区、ニンビン)との交差点であり、終点が計画されています。国道37号線とタイビン省の沿岸道路(タイビン省タイトゥイ地区トゥイトリンコミューン)の交差点となる。 このプロジェクトは、官民パートナーシップ(PPP)、ビルド-オペレート-トランスファー(BOT)契約の形で投資されています。
タイビン省人民評議会は、運輸省に報告し、タイビン省人民委員会に統治機関となる賞を首相に提出することに同意するよう州人民委員会に指示しました。プロジェクト投資を実施する権限のある州規定された手順。 。 州人民委員会は、法律の規定を確実に順守するための次のステップの実施を組織するために、関連する部門、機関、およびセクターを主導する責任があります。 人民評議会の常任委員会、州人民評議会の委員会、州人民評議会の代表団および州人民評議会の代表団は、この決議の実施を確実にするものとする。
2022年末までに、遅くとも2023年初頭に、この高速道路が開通する予定です。
ニンビン-ハイフォン高速道路は非常に重要であり、多くの州や都市を結んでいます。 沿岸道路に加えて、この高速道路への投資は、ハノイ南部地域、紅河デルタ、および中北部地域の開発の原動力となるでしょう。 高速道路の建設への投資は、計画に沿って必要であり、すぐに実行される必要があります。
会議では、タイビン省の人民評議会は、社会経済開発、スタッフの仕事、および州の人民評議会の2023年のフォローアッププログラムに関する20以上の重要な決議も承認しました。 代表団は、今年の最初の6か月間の社会経済開発、財政と予算、投資、資本建設、国防と安全保障、政府建設の状況について話し合い、評価することに焦点を当て、過去6か月の主要なタスクと解決策を統合しました。今年は、2022年に目標と計画を首尾よく実施するために、第5回州議会XXの決議と2021年から2025年の期間の社会経済開発計画の目的の完全かつ成功した実施に貢献します。発売されました…
“Web Specialist. Social Media Ninja. Amateur Food Enthusiast. Alcohol Advocate. General Creator. Beer Guru.”