ピアジオベトナムは、アプリリアSR GT 200スポーツスクーターモデルを発売しました。新しいモーターサイクルモデルは、ピアジオのマルチブランドモデルストアであるMotoplexで7月25日から発売されています。
ピアジオアジアパシフィックの生産マネージャーによると、アプリリアSRGT200はベトナムの工場で製造されています。 ピアジオベトナムの車両組立および生産工場は、アジアおよびヨーロッパ市場への供給源となります。
アプリリアSRGT200ベトナム製スポーツスクーター |
アプリリアのスポーツカーブランドは、2022年の初めからベトナムで導入され、6つの製品ラインを販売しています。 SR GT 200は、ベトナム市場におけるアプリリアのスポーツスクーターセグメントの最初のモデルになります。
新モデルはスポーティなデザイン。 フロントエンドは、幅の広いフロントガラスと裸のハンドルバーを備えたオフロード車から着想を得ています。 ハンドルバーはアプリリアのロゴが入ったアルミダイキャストプレートで固定されており、ハンドルバーのコントロールはモーターサイクルから派生しています。
アプリリアSRGT200のスポーティなディテール(写真:ピアジオ) |
アプリリアSRGTは、ハンドルバーがむき出しのホンダPCXと非常によく似たデザインです。 ただし、SR GTのデザイン言語はよりスポーティで若く、ホンダのADV160シリーズにいくぶん似ています。 車の長さは1920mm、幅は765mm、ホイールベースは1359mmです。 このモデルの最低地上高は175mmと比較的大きく、ホンダADV160より10mm大きい。
車の「脚」は、14インチの前輪と13インチの後輪を組み合わせたものです。 ベトナムでは、13インチのホイールサイズは中古車では非常にまれであり、ユーザーはこのサイズのタイヤオプションをあまり持っていません。 車にはフロントとリアのディスクブレーキが装備されており、フロントブレーキのみがABSと統合されています。
フロントライトクラスターは3つの別々のコンパートメントに分割され、2つの側面はクローズライトで、中央はハイビームです。 ソフトトップには、比較的高く幅の広いスモークカラーのフロントガラスが装備されています。
アプリリアSRGTは2つのバージョンで発売されます |
モノクロLCDスピードディスプレイは、スピード、エンジン温度、時間に関するすべての情報を表示します…上記は、燃料噴射システム、ABSのインジケーターライトの領域です…車はメカニカルキーを使用し、サドルを開きますVespa、Piaggioのモデルに似たクリックボタンの形で。
さらに、より大きなエンジンを使用することで、現在このセグメントで最も高価な車になっています。 具体的には、SRGT200とSRGT200 Sportの2つの標準バージョンの価格は、それぞれ9,700万ドンと9,950万ドンで、ホンダADV 150のライバル(現在は5,700万から6,600万ドン)のほぼ2倍です。 VND)、Honda Vario 160(56.5〜6350万VND)、Yamaha NVX(54.5〜5550万VND)..
価格の高さは大きな障害となる可能性があり、このモデルがベトナム市場でより大きな市場シェアを獲得することを困難にしています。
*)画像ソース:インターネット
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