Sunhouse ブランドの食器洗い機は、市場に投入されたばかりで、ユーザーから好評を博しています。
サンハウス家庭用品のエコシステムを完成させるパズル
Sunhouse は最近、ベトナム市場向けの輸入食器洗い機の公式販売を発表しました。これにより、このブランドのモダンなキッチン向けの製品の完全なエコシステムが完成しました。 製品は、HC、Pico、Do Yen NPP (Thai Nguyen) などの電子スーパー マーケット チェーンで配布および販売されています。
食器洗い機は、コストが高いため、長い間人気のない製品グループと見なされてきました。 市場で最も先進的な製品は、ヨーロッパから輸入された一連の製品であり、ヨーロッパ人の食生活に合わせて多くの食器を洗うことができます. 価格は日本や韓国のアジアブランドの食器洗い機製品よりも「快適」ですが、それでも大多数の人々が手に入れることができる価格を超えています. さらに、多くのベトナムの顧客は、水の消費、細菌の洗浄などを常に気にかけています。 食洗機使用時。
Sunhouse の代表者は、Sunhouse ブランドの食器洗い機製品は、この会社によってトルコとマレーシアから CBU を輸入し、厳しい品質基準の下で製造されていると述べました。 食器洗い機などのハイテク製品のグループに最初にアプローチしたサンハウスは、次のような基本的な機能の効率的な最適化に焦点を当てています:電気と節水を洗う、速い洗濯、乾燥の改善、タイマー、洗濯と消毒、衛生細菌、イオン脱臭器…
コストの問題を解決するために、このブランドは、全国に 60,000 店舗を持つ長年のビジネス パートナーと提携しました。 最も有用なコア機能に集中することで、ユーザーのコストを最適化することもできます。
ハイエンド製品の「大衆化」戦略
Sunhouse Group のチーフ ストラテジー オフィサーである Le Tung 氏は、次のように述べています。流通、販売および保証システム、専門家によって管理された品質基準の利用可能な利点…、多くの顧客グループに到達する人々の間で食器洗い機製品が普及することを期待し、信じています。」
最近、Sunhouse は、ベトナムの主要な家庭用製品を国内外の顧客に提供する取り組みに対して、3 回目の National Brand Award を受賞しました。 ベトナムのすべてのユーザーが高品質で便利で実用的な製品を手頃な価格で使用できるようにしたいという願いを込めて、Sunhouse とそのパートナーは、適切な製品を普及させるために長年にわたって互いにサポートしてきました。配慮の行き届いた保証ポリシーと国家保証システムに加えて、Sunhouse の国内ブランドの家庭用製品は徐々に人気が高まっています。 市場シェアを獲得し、消費者に広く受け入れられます。
ドアン・フォン
「探検家。食品擁護者。アナリスト。フリーランスのベーコン施術者。将来の10代のアイドル。誇り高いポップカルチャーの専門家。」