関西ブランドはKansai Paint Vietnam Co., Ltd.といいます。 (Kansai Paint Vietnam Co., Ltd.)は、ベトナムで10年以上の実績を誇ります。
日本の塗料ブランドは、ホスト国の企業との提携により、2011年にベトナム市場に参入しました。 関西のベトナムへの「マイルストーンの旅」は、2024年に分離・独立会社設立により「持続可能な成長サイクルに向けた転換点」(ブランド担当者談)を迎える。 したがって、運営形態の変更は、ベトナムにおけるブランドの画期的な戦略を実現するためのステップとなります。 関西の中核は今も人材と技術の育成に注力しています。
現在、関西ペイントはベトナムにおいて63の省・都市に広範な流通システムを持ち、日本ペイントグループの専門家の監修のもと生産された高品質の塗料製品を消費者に提供しています。 関西ペイントのベトナム工場は年間2,500万リットルの塗料の生産能力があり、年間200件以上の大規模プロジェクトに対応しています。 その中には、イオンモールスーパーマーケットシステム、三日月ホテル、サンマリーナクアンニンプロジェクト、エコグリーンサイゴン、JWマリオットフーコックなど、「関西の足跡」を持つ多くのプロジェクトが完了し、稼働を開始しています。
日本ブランド保証
品質、安全性、評判の基準を備えた「メイド・イン・ジャパン」製品は、食品、電化製品、家電製品から建築資材に至るまで、常に消費者、特にベトナム人を安心させます。 これは、13 年前にこのブランドがベトナムに存在していたときに関西ペイントが消費者に受け入れられ、建築家やプロジェクトオーナーが関西ペイントに信頼を寄せていたことも説明しています。 日本の起源と1世紀以上の歴史は、関西絵画の評判と品質の貴重な保証です。 品質だけでなく、ユーザーの健康や環境に配慮した安全な製品の開発にも力を入れています。
関西ペイントの製品は、品質管理(ISO 9001)、環境管理(ISO 14001)、労働安全衛生(ISO 45001)に至るまでの認証を取得しています…メーカー代表者は、当該製品にはVOC(揮発性有機化合物)が含まれていると宣言しています。 – 妊婦、高齢者、幼児などに害を及ぼす揮発性有機化合物が許可レベル以下であること。 関西ペイントは鉛、水銀、APEOを含まず健康にも安全です。 ユーザーのコストを削減するための高いカバー力に加えて、この製品はイタリアから輸入された高品質顔料の使用により耐久性も備えています。 関西ペイントは、シンガポール環境評議会の基準を満たし、世界で最も権威のある環境認証であるシンガポールグリーンラベル認証を取得したベトナムの数少ない塗料ブランドの1つでもあります。
研究と技術開発に継続的に投資する
関西ペイントグループの森邦志会長は、創業100周年を記念した公開書簡の中で、世界は急速に変化しており、従来の考え方を超えた新しい発想を常に模索し発見することが求められていると述べました。 生じる問題の解決策。 「私たちは中長期的なビジョンを構築し、社会と人類の発展により多くの価値をもたらすことに基づいて持続可能な発展を常に目指しています。」 この措置はまた、関西における研究、技術、製品開発活動に投資するというグループのビジョンを裏付けるものである。
関西は日本に 5 つの研究機関と技術センターを持ち、世界中の 633 人のエンジニアや科学者の協力を得て、年間 53 億円 (約 5,000 万ドル) を研究に投資しています。 最先端のテクノロジーに基づいて、製品とソリューションを研究、テスト、開発します。 。 研究開発活動により、ブランドの歴史を通じて世界中で 1,301 件の特許が取得されています。
関西の基礎研究は、塗料産業のコア技術を活かし、世界に広く普及する応用性の高い新材料の発見を目指しています。 たとえば、自動車塗装の分野では、同社は環境保護、プロセス効率の向上、エネルギー効率の向上を目的として、Waterbone 3-Wet コーティング システムの適用能力の拡大と多様化において大きな進歩を遂げてきました。 工業用塗料の場合、鋼板の前処理にクロムフリーのプライマーを塗布するのは興味深いアイデアです。 同様に、装飾塗装や表面保護においても、高度な技術を駆使した水性塗料を使用し、断熱性、消臭性、抗菌性、多色塗装などの特性の研究に注力しています…」関西ペイントは各製品ラインにおいて、ユーザーにとって安全で環境に優しい技術を提供し、持続可能な未来を目指します」とブランド担当者は力強く語った。
100 年にわたる運営と開発を通じて技術と製品を向上させる努力により、Kansai は世界の塗料および化学業界のランドマークとなることができました。 5 大陸 70 か国以上で事業を展開し、108 の会員および関連会社を擁するKansai は年間 39 億ドルを稼ぎ出し、世界で 6 番目に大きい塗料および材料メーカーとしてランクされています (Coatings World 2021 による)。 このブランドは、東京タワーから豪華列車ななつ星に至るまで、明石海峡大橋、小田原城、上野公園城、京都駅など、一時代を画したプロジェクトにその名を残しています。
関西によれば、優れた技術を活用して、先進的な製品とサービスを通じて顧客と社会に永続的な価値を創造します。 顧客志向に基づいて価値を創造する。 すべてのパートナーに対する誠実さと敬意が、世界全般、特にベトナムにおけるこの日本企業の経営理念です。
ディエプ・チー
「音楽の専門家。情熱的なベーコン狂信者。読者。食品愛好家。アルコールオタク。ゲーマー。Twitterの魔術師。」