法務省長官のグエン・アイン・ホア氏も会議に出席した。 600 人近くの幹部、公務員、公務員、従業員が、州、地区、市の部門や団体からファイルや行政手続きを直接受け取っています。
研修カンファレンスの概要
管理者、公務員、公務員、およびワンストップ ショップの従業員。ワンストップ ショップは、清算ファイルの案内、受領、決済、転送を行う使命と帰属を担当するチームです。 行政手続きの結果を復元する。 組織および個人に対する行政手続きの規制を監視、監督、評価します。 しかし、現在、省内の行政手続きにおける文書改ざんに係る犯罪情勢はますます複雑化しており、その状況はますます複雑化しています。 被験者の被験者の改ざんのレベルが増加します。 偽造技術はますます巧妙化しています。 したがって、管理者、公務員、公務員、ワンストップショップの従業員とワンストップショップは、その職位の要件を満たすために新しい知識を更新する必要があります。 さらに、行政手続きを設定する際のファイルの受信、比較、処理は、ワンストップショップを担う政府の 2018 年 4 月 23 日付けの政令第 61/2018/ND-CP の規定に準拠する必要があります。 – ショップ、行政手続きを管理するためのシングルウィンドウメカニズム。 さらに、地区および地方自治体における執行吏の場合、認証手続きの実行中、2015 年 2 月 16 日の政府の政令第 23/5 2015/ND -CP の規定に従わなければなりません。 マスターブックのコピーの配送、原本に基づくコピーの認証、署名の認証、および取引契約の認証。 したがって、受信、比較、文書処理スキル、および虚偽文書の識別に関するトレーニングが必要かつ重要です。
MSC.TU DUONG TUAN – 市の公証部門第 5 部門の責任者。 ホーチミンは会議で訓練内容を発表
研修セッションでは、次の 2 つのテーマの内容が実施されました。原本のコピーの認証に関する特定の規制の普及。 ファイルを受信、比較、処理し、MSC が発行した虚偽の書類を特定します。 You DUONG TUAN – 市の公証人部門第 5 部門の責任者。 ホーチミンからの贈呈。
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