いのち – 高級家庭用品愛好家の「天国」

国際品質のベトナム家電

いのちは日本語で生命を意味し、英語では「革新」という言葉の前に付けられた意味が強化されています. ブランド名から、製品のデザインと機能を改善することで、使いやすく、生活に寄り添い、安全で実用的で洗練された家庭用品をベトナムの家族に提供したいという願いが込められています。

いのちでは、常にお客様が中心であり、ブランドメッセージは「With you every day」であり、持続的発展の指針となっています。 常に改善し、消費者の期待に最も応えるために、各顧客の評価に耳を傾けます。

いのち - 高級家電マニアの楽園 - 写真1.

現在市場に出回っている他の家電製品との違いは、家庭用製品でありながら、日本のスタイルと基準に従って設計されていることです。 Inochi は、ミニマルなデザイン、さまざまなデザインとサイズ、目を引く色、繊細な美しさ、そして多くの便利な機能で消費者を魅了しています。

さらに、品質要素は、消費者の心に残るブランド資産でもあります。 米国に本拠を置く先端材料、添加剤、特殊化学品の製造を専門とするグローバルな化学会社であるイーストマンなどの主要パートナーとの協力を通じて、Inochi は耐久性、高耐熱性、安全性に優れた材料の使用を徐々に導入してきました。 . Tritan プラスチック: 一次 PP プラスチック、すぐに PPSU、ガラス、セラミックなど…美しいだけでなく、ユーザー、特に子供たちの健康に本当に良いものです。 さらに、同社の研究開発、製品の多様化、設計および技術の改善も同社に焦点を当てており、毎年 200 近くの新製品モデルを発売しています…

いのち - 高級家電マニアの聖地 - 写真2.

消費者が実用的な生活にますます関心を持ち、家庭用品に厳しい基準を設定する状況では、現代のイノチ製品は優れた選択肢と見なすことができます.

2022 年 11 月、Inochi は「ベトナム ナショナル ブランド」授賞式で表彰されました。これは、製品を通じてナショナル ブランドを構築し、発展させるために、商工省とナショナル カウンシル オブ ブランドによって組織された特別かつ長期的な貿易促進プログラムです。ブランド。

いのち - 高級家電マニアの楽園 - 写真3.

あらゆる場所をカバーする流通システム 一歩一歩 国際的なリーチ

商品の品質だけでなく、消費者がイノチを選ぶもう一つの理由は、全国的な流通システムです。 これまでのところ、Inochi は、有名な小売システムやスーパーマーケットから、プラスチック、セラミック、ガラスなどのさまざまな高品質の素材を使用した 600 以上のアイテムを扱う主要な e コマース プラットフォームまで、4000 以上のアウトレットを持っています。物販市場は揺るぎないものであり、お客様の信頼のお陰でブランド価値は急速に高まっています。

いのち - 高級家電マニアの楽園 - 写真4.

国内市場を征服し、そのブランドを持つイノチ製品は、フィリピン、インドネシア、ラオス、香港などの多くの潜在的な市場に登場するマレーシアの大手スーパーマーケットチェーンおよび小売店であるマイディンに現在存在するとき、徐々に公海にも手を伸ばしています。 . 、オーストラリアまたはイスラエル。 さらに、ヨーロッパのパートナーとの重要な輸出契約があります。 Inochiブランドの注文は、最大数百億ドンの価値ですべての大陸に輸出されています.

いのち - 高級家電マニアの楽園 - 写真5.

今後、Inochi はベトナムで最も好まれる家庭用ブランドになるというビジョンを掲げています。 世代や家族の日常に寄り添うだけでなく、大海原を旅するユーザーから信頼され、愛されるベトナム人の誇りとなるブランドでありたいと願っています。

いのちについてもっと知る:

フェイスブック: https://www.facebook.com/inochi.vn

ホットライン: 18007009 (無料通話) 電話)

ウェブサイト:https://inochi.vn

Shiroma Tsukiko

「探検家。食品擁護者。アナリスト。フリーランスのベーコン施術者。将来の10代のアイドル。誇り高いポップカルチャーの専門家。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です