批評家たちは、アニメ版「インサイド・ヘッド 2」は映像と内容の両方で優れており、ピクサーにとって印象的な復活作であると評価している。
この本は思春期の危機をテーマに、思春期の問題を扱っています。アニメーターのバリエーションを通じて、感情が大画面上で次々と現れ、数々のユーモラスなディテールを提供し、観客の共感を呼び起こします。前編と比べて本作では登場人物が増え、主人公の心理的な複雑さが浮き彫りになっている。グラフィックは、ストーリーの文脈を通して示されるように、投資されています。
によると 映画について話し合う感情の信憑性を高めるために、アニメーション会社ピクサーは 13 歳から 19 歳までの 9 人の女の子のグループを集め、4 か月ごとにスタジオに来て作品を見て、草稿についてコメントしました。ケルシー・マン監督はまた、心理学の専門家に相談して、当初のアイデアの 9 つの感情ではなく、映画に登場する新しい登場人物の数を決定しました。
国際市場では、このプロジェクトは 6 月 11 日にメディアプレミア公開され、非常に高く評価されました。 デジタルスパイ この映画は、10 代の成長過程をユーモラスかつクリエイティブな方法で描いており、多くの観客の感動を呼んでいると信じています。その間に、 トータルムービー は、第一部と同様に楽しくてカラフルな雰囲気を保ちながら、多くのキャラクターが登場する作品であるとコメントしました。
タンカイジャズペン バラエティ ソーシャルネットワークに書く ×: “インサイド アウト 2 ピクサーが絶好調に戻ることを示唆している。アニメーション技術とストーリー内容により、このプロジェクトは史上最高のスピンオフ映画の 1 つとなりました。 »
ペリー・ネミロフ コライダー 彼はこの作品が大好きで、監督のケルシー・マンと彼のチームがブランドの成長に成功するのを見てうれしかったと語った。彼女はこの映画を通じて、人生の側面というテーマが多くのアニメーターに活用されることを望んでいます。
によると バラエティ専門家らは、このプロジェクトが北米市場で約8,000万〜8,500万ドルのオープニング収入を生み出すと予測しており、ピクサーのオープニング収入が最も高い映画10本の中に入るだろう。作品の製作費は最大2億ドルで、損益分岐点には最低でも4億ドルに達する必要がある。
インサイド アウト 2 事件から数年後に起こる 逆さまに。ライリーというキャラクターは現在 13 歳で、多くの生理学的および心理的変化を示しています。一方、喜び、悲しみ、嫌悪、怒り、恐怖の 5 つの感情は、ライリーが新たな出来事に対処するのに役立ちます。その結果、不安、渇望、退屈、当惑などの新しい感情のグループがグループに加わります。
ライリーは転校することになり、先生の気分をコントロールする方法をめぐって感情が衝突します。葛藤のピークは、不安が支配し、古い感情が脳の中心から押し出されるときです。彼らはライリーの感情のバランスをとる方法を見つけることを余儀なくされます。
ピート・ドクター監督の第1弾は2015年に公開され、品質と商業の両面で成功を収めた。同作は全世界興行収入8億5,880万ドルを記録し、2016年のアカデミー賞優秀アニメーション映画部門を受賞した。
そのチー (によると トータルムービー)
「テレビの第一人者。アナリスト。生涯アルコール中毒者。フレンドリーなベーコンスペシャリスト。Twitterオタク。」