年末に近い月は、新しい計画を開始する時期です。KOJA MART にとって、ブランドがそれ自体を見直し、サポートする新製品や機能性食品の流通過程に新たな破壊的戦略をもたらす機会でもあります。消費者の健康を守ります。
2022 年の第 4 四半期も残り 3 か月足らずで終わりを迎えます。この時期は、企業がその年の目標を達成するために競争し、多くの嵐の中で 1 年を締めくくり、フィニッシュ ラインを通過する時期です。 韓国を代表する機能性食品小売ブランドの 1 つとして、KOJA MART はまた、2023 年の最後の月に決意の精神を示し、将来の目標を設定するための戦略的措置を講じました. KOJA MART の開発計画のオープニング イベントトゥソンバクニンに新しい支店を開設することで、ブランド支店の総数は20になり、グローバル市場でのKOJA MARTのカバレッジをマークします。 それだけにとどまらず、第 4 四半期の最初の月に、新しくて現代的なテクノロジーを把握したいという願望を持って、KOJA MART ベトナムの 2 人の代表者がパートナーに会い、自宅での経験をするために訪問しました。 /十。
このツアーは、KOJA MART ベトナムに、世界最高の高度な機械と設備を備えた最新の製造プロセスを賞賛する忘れられない経験を提供するだけでなく、高品質の製品を作成するための工場の各スタッフの献身と勤勉さである新しい視点をもたらします。 . 15 日間のツアーで、KOJA MART の代表者 2 名は、国産高麗人参、国産アカマツ精油、脳食、肝臓などの機能性食品の主要な工場、研究、生産機関を訪問し、教授から有用な知識を共有しました。 、医師、研究機関のリーダー。 訪問の最後に、KOJA MARTの代表者2名とユニットリーダーがソウルで業務提携調印式を行い、賞状を受け取りました。
このツアーは、KOJA MART の 2 人の代表者に、機械の最新性、スタッフの真剣さと思いやり、そして高品質の製品の製造におけるあらゆる段階での熱意によって深い印象を残しました。 旅行が終わった直後、KOJA MART ベトナムはすぐに 2022 年の目標を達成するための新しい戦略を考え出し、2023 年の新しい目標を設定しました。 新年の初めに、KOJA MARTは、ベトナムの消費者に韓国からの主要な一流製品をもたらす、Thien Gold Coated Ginseng、Sturgeon Caviar Tabletsなどのよりハイエンドな製品の開発に取り組んでいます。 . そのためには、KOJA MART には包括的な長期戦略と計画が必要です。 KOJA MARTの第一歩は、サービスとスタッフの質の向上です。 献身的で専門的で優秀なスタッフで有名な KOJA MART は、そこで止まることはなく、最高の結果と最も価値のある顧客体験をもたらすために、チームの開発、トレーニング、トレーニングを継続すると述べています。
チームの発展に加えて、KOJA MART はまた、新しい店舗を見つけ、市場を拡大して強い消費者の需要に応え、世界中の顧客が国を組織して製品にアクセスできるようにすることを計画しています。 最後に、KOJA MART は、常に高品質の製品を提供し、価値を維持し、すべてのお客様の健康と幸福のために努力することをお約束します。
KOJA MARTの真剣さと熱意が、ブランドの急速な発展と多くの顧客の愛の理由です。 同社の製品を使用する顧客の 91% は、良いフィードバックを受け取り、ブランドの常連で忠実な顧客になります。 将来、KOJA MARTは、ベトナムだけでなく、地域や国際的にも、すべての家族の効率的で信頼できる仲間になることを願っています.
ブランド情報
住所: 456 Buoi Street, Ba Dinh, Hanoi
直通電話: 1900 1518
「探検家。食品擁護者。アナリスト。フリーランスのベーコン施術者。将来の10代のアイドル。誇り高いポップカルチャーの専門家。」