勤勉な国として、その歴史を通して、教育部門はベトナムの人々の名声と勇気を築く柱の1つになり、国をますます繁栄させてきました. 古くから外国勢力の同化により、同国の教育は多くの困難に直面してきました。 その後、封建制度の支配が始まり、フランス植民地時代に愚か者の政治に支配されました…しかし、国の教育は繁栄し続け、ますます輝かしい国民文化を育んでいます. 彼の父は、国民的アイデンティティを刻み込んだ現実に近い教育を形成するために、人間性の真髄を特に選択しました。 教育は、純粋で、シンプルで、思いやりに満ち、無私無欲で、平和を愛し、不屈で、英雄的で、回復力のあるベトナム人の精神と魂を形作ってきました。 ベトナム人の魂は、相互愛情、相互愛、愛国心、愛国心の伝統に基づいた国家の育成から結晶化されています。 このおかげで、チュー・ヴァン・アン、グエン・ビン・キエム、レ・クイ・ドン、グエン・ティエップ、ヴォー・グエン・ザップなど、何世代にもわたる優れた教師が生まれ、特にグエン・タット・タン教授は国の名を馳せました。 誇り高き国。
8 月革命 (1945 年) の後、この国の教育は歴史の新しいページに変わりました。 つまり、封建的植民地主義の痕跡を取り除き、学校の建設と教育レベルを加速させ、ベトナムの社会主義者の世代を訓練する. 同時に、人的資源、資源、知恵、そして国を統一するために国民と戦う意志をもたらします。 改革の年月の間、何世代にもわたる教師と学校教師は、国の産業化と近代化のプロセスに効果的に貢献し、「人々の定住」の原因の先駆者であり続けました。 わが党は民族の伝統に忠実に、教育を革命事業の主要な国家政策とみなし、教育に大きな関心を払ってきました。 都市部から山岳地帯、国境から離島までの学校と教室のシステムは、非常に整然とした方法で投資されており、全国の学生の学習ニーズを満たしています。 教師養成機関も緊密に組織化されており、近代的かつ科学的であり、全国的な人材教育の需要を完全に満たしています。
今日、現代社会の強い発展傾向に直面して、教師は知識とスキルを伝えるだけでなく、道徳と人格を教育します…学生が多くの面で成長し、社会にとって有用な人物、将来の所有者になるのを助けます国の。 教師の仕事は非常に輝かしいものですが、責任も非常に重いものです。 すべての教師は社会の標準的なモデルであるため、教職は「高貴な職業の中で最も高貴な職業」として尊敬されています。
教師のチャーターシーズンがやってきました。 これは、「成長する人々」の大義に専念してきた何世代にもわたる教師の大きな功績に感謝する機会です。 同時に、マスターを尊重し、勤勉であり、水を飲み、国の源を思い出すという伝統への信念を引き続き照らし、教育部門が新たなブレークスルー、新たな成功、名誉に値する機会を得る. 、党、国家、人民の愛と信頼。
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