カップルのリー・ハイ – ミン・ハは撮影クルーや一般の人々と記念写真を撮りました – 写真: DPC
リーハイの映画を支持することを選んだ多くの視聴者は、彼の映画が「よくできている」と考え、長年のリーハイとミンハのカップルのイメージに共感した理由を共有しました. 前の5部の後、 フリップフェイス 5000億ドン以上。 到着 6. 返却7000億VND以上稼いでいるブランドです。
そして6試合終了後、 フリップフェイス 映画の質はまだ欠陥に満ちていますが、大衆の心の中でほとんど「良い映画」のマークになります。 あるフォーラムで、大衆は映画のリー ハイと音楽のハ アン トゥアンを比較し、彼女のキャリアとイメージを「素敵」という言葉に結びつけた。
ひざまずいて大衆と一緒に写真を撮ってくれてありがとう
多くの観客が見ます フリップ 6: 運命のチケット 上映終了後、観客への感謝の言葉を映画に表示した表彰について。 それは非常に小さいが微妙な行為です。
確かに、観客に感謝したい映画製作者はリー・ハイだけではない。 しかし、彼の知性と魅力は、この感謝のフレーズを大画面に表示するという事実にあり、大衆をとてもクールに見せます.
リー・ハイはひざまずいて聴衆と写真を撮りました – 写真: DPC
これまで(午後9時~5時)、 6. 返却 2,140 億ドンを稼ぐ。 映画の公開から 2 週間、リー ハイと彼のチームは、ホーチミン市、ビン ズオン、ドン ナイ、ブンタウ、ファン ティエット、カ マウ、ソク チャン、チャ ヴィンなどで一般の人々と交流しました。
映画の公開中、リー・ハイがひざまずいて特別な聴衆と一緒に写真を撮っている画像もソーシャルメディアで「バイラル」になりました. 彼と彼のチームは、高齢者向けの贈り物を用意しました。
彼の妻でプロデューサーの Minh Ha 氏は、列から列へと移動し、観客とのやり取りの中で握手を交わしました。
これらの行動のすべてが最近自発的であるわけではありません。 これが、Ly Hai – Minh Ha が何年にもわたって大衆を扱ってきた方法です。
これにより、「素敵な映画」のブランドと一体となった永続的なイメージが作成されました。 顔をひっくり返します。
「いい映画」というタイトルにふさわしいか。
ブランドには理由がある フリップフェイス 李海は次第に「優しい」という言葉に執着するようになりました。大衆は李海が親切な人だと信じていました。 フリップフェイス ご厚意で制作しました。
リーハイはたまたま好きではありません。 彼は約 25 年間、絶え間なく芸術的研究を続けてきました。 アルバムシリーズへ あなたと永遠に 映画と音楽の新しい組み合わせ。 シリーズへ フリップフェイス コメディ、アクション、ホラー、心理学の多くのジャンルを組み合わせています。
Ly Hai の製品は、芸術性が高くなく、「市場」として評価されることがよくあります。 それまで 3 戻る多くの人はまだ彼の監督の才能を評価していないか、彼が映画で遠くまで行けると思っていません.
リーハイの映画の弱点はあまりにも明白です。 目まぐるしく連続で反転するかなりの重厚なシナリオで、登場人物の心理が追いつかないこともあり、撮影の仕方が常に「ご飯」であり、移行がスムーズでなく視覚に訴えない。 …
リー・ハイは単独で成功したわけではありませんが、映画のプロモーションの過程で非常に団結したチームを持っていました – 写真: DPC
しかし、リーハイは自分の道をしっかりと信じているという点で他の人よりも優れています. 別の監督では、1 本の映画だけが批判され、おそらくシリーズは続かないでしょう。
でもリーハイがやってた 6. 返却やってみたいです 10. 戻る. 最後に、多くの努力の末、観客はこれが映画市場で混ざり合ったものではなく、Ly Hai 自身のものであることを受け入れました。
Ly Hai はかつて Tuoi Tre Online と共有しました
人をがっかりさせないことをいつも心に留めています。 できないならやめなさい。 誰もあなたを強制することはできません。 したがって、製品を作り始めるときはいつでも最善を尽くさなければなりません。
プロジェクトを担当する監督として、李海は、映画の舞台が批判されれば、世論の対象となる人物が監督になることを理解しています。 そのため、彼はすべての段階に参加しています。ステージから、音楽とサウンド、カラーリングまで、編集室で。
彼と彼の妻は昼夜を問わず起きていて、編集室で食べたり寝たりしてすべての音を聞いていたので、すべての音を適切に追加する必要があったと彼は言いました。
「Ly Haiのように – Minh Haの慈善活動」
リー・ハイも本物の芸能界のスターです。 彼と彼の妻のミン・ハは、彼らのプライバシーを非常に心配しています。 彼らは、すべてのイベントや作業活動で並んでいる「スーテッド ペアのカード」のイメージを作成しました。 彼らの子供たちの教育も、エンターテインメント ニュース サイトが調査するテーマの 1 つです。
リーハイ – ミンハはすべての道で並んで立っていた – 写真: DPC
また、『リーハイ・ミンハ』が多くの視聴者の心をつかんだ理由の一つは、2020 年の梅雨のさなかに 2 人がチャリティー声明を発表したことです。 200ページの宣言。
この動きは、慈善活動と「声明」がソーシャル メディアでホットな話題になっている時期に行われました。 Ly Hai – Minh Ha は、明確なデータを備えたチャリティー活動の輝かしい例として一般に認められています。 それ以来、2人はますます愛されています。
「テレビの第一人者。アナリスト。生涯アルコール中毒者。フレンドリーなベーコンスペシャリスト。Twitterオタク。」