(ダン・トリ) – 外国で事業を始めた初日から、2 人のクアン少年はパン屋を 6 軒建て、日本全国にチェーンを拡大し、ベトナムのパンを海外の顧客に紹介しました。
結婚資金を使ってビジネスを始める
クアンナム州ダイロクの洪水地帯で生まれ育った、1986年生まれのブイ・タン・ズイ君と1991年生まれのブイ・タン・タム君の二人の兄弟がやって来ました。 日本 人生を変えたいと思って海外留学。
ある日、東京のにぎやかな市場を訪れていたクアン族の少年 2 人は、トルコのパンを買うために人々が長い列を作っているのを目にしました。 故郷のホイアン料理に情熱を注ぐ二人の少年は、自分のレストランを開くことを計画しています。
「ベトナムのパンはとても美味しくて、イギリスのオックスフォード辞書にも載っているくらいですから、日本に直接お店を出してみませんか?」とタイン・タムさんは言います。
弟は事業を始めることに熱意を持っていますが、兄のタイン・タムはもっと心配しています。 結婚してわずか1年あまりで、妻はまだ学生だったので、レストランを開くのは彼にとって簡単ではありませんでした。 しかしその後、彼の妻は結婚資金を事業を始めるための資本として使用することに同意しました。
ビジネスを設立した初日のことを思い出してみると、デュイとタムの二人の兄弟は数えきれないほどの困難に遭遇しました。 「バインミーハロー」が店舗を開くには、日本の食品安全衛生基準を満たし、ベトナム風パンを製造する工場を見つけ、敷地とスタッフを借りる必要がある。 ..
「日本で商業施設を探すのは非常に難しいです。2階に店舗を開くことができないからです。東京の繁華街の1階に店舗を持つことは簡単ではありません。たくさんの研究の結果、私たちは「美しい建物を見つけました」 「早稲田通りにある小さな店です。元々はグルメの活動エリアですが、小さくてあまり知られていないパン屋にとっては挑戦でもあります」とデュイ氏は語った。 。
法的手続きをすべて完了し、地方自治体の検査を経て、2016年10月に「バインミーハロー」が正式に発売されました。
ベトナムの味を広く届ける
オープンからわずか数か月後、「Hello Bread」で初めての「甘い果実」が収穫されました。 店内では毎日約200個が売れます。 これに加えて、ソフトドリンクやコーヒーなどの付随メニューも選択できます。
当時、日本のメディアもこの小さな店に興味を持ち始めました。 ラジオジャーナリストはニュースのようなもの 中日 またはページ アメブロ.jp も報告に来ました。
「日本人は手間がかからず、持ち帰って手軽に楽しめる食べ物を好むことに慣れています。ベトナムのパンはその基準を満たす料理の一つです。基準の味を保証するために、私たちは食べ物を味わうために、日本で独自のハーブを栽培すること。
肉、ソーセージ、パンなどの他の製品もすべて店自身で製造しています。 パンに関しては、完全なレシピを見つけるために多くの研究をし、別の工場を設立して毎日生産する必要がありました」と店長は語った。
ホイアン初のバインミーの味をもとに、グリルドポークサンドイッチ、チキンサラダサンドイッチ、グリルドポークサンドイッチとアボカドシュリンプサンドイッチ、グリルチキンサンドイッチ、スペシャルサンドイッチ、塩など、お客様が自由に選べる数十種類のフレーバーを生み出しました。魚醤を添えたポークサンドイッチ、特製ビーフパティサンドイッチ、オムレツサンドイッチ、牛肉のワインソース添えサンドイッチ、グリル塩チリサンドイッチなど。
それぞれのタイプが独自の風味をもたらします。
現在、ケーキの価格は650円~750円(106,000VND~125,000VND)です。 レストランではパンのほかに、牛肉のフォー、クアン麺、春雨、サラダ、ドリンク、デザートも提供しています。
「この店には毎日平均して約500人のお客さんがパンを買いに来ます。 食べやすさと持ち運びのしやすさを考慮し、地元のお客様に好評です。 さらに、日本のベトナム人コミュニティは非常に大きいです。
「バインミーハロー」の創業者は、地元料理をリーズナブルな価格で提供するレストランに顧客が来るという事実が、1日数百個の売り上げにつながっていると説明した。
未来は大きく開かれています
小さな店舗から今日まで、約 10 年の発展と成長を経て、「バインミー ハロー」は日本中の店舗チェーンに成長し、「日本」におけるベトナムのユニークな料理を特徴づけています。
「Hello Bread」の立ち上げ当初から同行し、「追悼の地」でHello Breadを16店舗にまで拡大することに貢献したのは、センキュウ取締役の実業家レ・グエン氏だ。
この店が日本のメディアの注目を集めたとき、レ・グエン氏は「一石二鳥」を目指してこのプロジェクトへの支援を決意したことがわかっています。
「ベトナム料理を日本人に近づけるだけでなく、日本に何百万人もの会員がいるウェブサイトとコミュニティグループの強みを活用して、パンのブランドとベトナム料理全般を宣伝したいと考えています」とレ氏は語った。グエンさん。
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