新製品の開発ではなく、ソリューション、効果的なアプリケーションに焦点を当てる

(HNMO) – Sao Khue の 20 周年記念シリーズのイベントの一環として、2 月 28 日の午後、ベトナム情報技術ソフトウェアおよびサービス協会 (VINASA) は、「情報技術企業がペースを維持している。成長に苦戦している」というセミナーを開催しました。

VINASA副社長のNguyen Thi Thu Giang氏は、2023年におけるベトナムのIT企業の機会を共有しました。

VINASA の副社長兼書記長である Nguyen Thi Thu Giang 氏によると、情報技術産業は大きなチャンスに直面しています。 つまり、政府、省庁、セクター、地方自治体、およびビジネス界は、デジタル トランスフォーメーションを促進し、労働生産性を高め、ビジネス モデルを変革し、業務効率を改善するための具体的な行動を起こします。 .

国際市場においても、米国市場での FPT の業績は、長年 FPT の主要市場と考えられてきた日本が来年来ることを証明する機会に直面しています。 米国市場からの収益は、日本市場と同等になります…

Nguyen Thi Thu Giang 氏は「ベトナムの情報技術企業にとって、国内および国際市場は絶好の機会であり、企業は市場を拡大し、持続可能な開発を加速するために顧客の信頼を築き、企業がその威信と品質を確認するのを助ける必要がある」と語った。

同じ見解を共有して、一部の企業の代表者は、困難な世界経済の状況において、デジタル企業には依然として大きなチャンスがあると述べました。 目標は、成功するために課題を克服する方法を見つけることです。

この質問は、Misa Joint Stock Company の常任副ゼネラル マネージャーである Le Hong Quang 氏によって述べられています。Misa は、会計ソフトウェアに加えて、販売サービスを開発し、統合されたコーポレート ガバナンス プラットフォームを持っています。 現在、270,000 社の企業、100 万人の個人顧客にサービスを提供しています。 企業は、新しい製品やサービスの開発に投資するのではなく、効果的なアプリケーションのためのソリューションを提供し、そこから他のサービスを提供することによって、古い顧客に焦点を当てることを目指しています. ダイナミックな市場環境では、企業は新規顧客の開拓に基づいて成長戦略を適用できますが、困難な市場環境では、既存の顧客に焦点を当てて運用コストを最適化する必要があります。. .

Ikeda Shichiro

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