持続可能なデジタル トランスフォーメーションは、人とテクノロジーのコミュニケーションによってのみ実現します

11 月 9 日、Dell Technologies の最新の調査によると、デジタル トランスフォーメーションを 2 年間加速させた後、ベトナムの IT (情報技術) マネージャーの約半数が、自社は人材のデジタル トランスフォーメーションの結果を理解していると考えていますが、移行後は非常に急速なため、多くの従業員は変化に適応し、追いつくという課題に直面しています。 ベトナムの回答者の 43% は、自社がデジタル トランスフォーメーション プログラムを計画する際に人の重要性を過小評価していると考えています。

この結果は、急速なデジタル トランスフォーメーションの時代の後、企業と労働者が新しいプロジェクトに着手する前に、休息し、適応し、調整する時間が必要であることを示しています。 過去数年間の多大な努力と進歩にもかかわらず、ベトナムの回答者の 71% が変化に対する HR の抵抗が失敗につながる可能性があると考えているため、レポートはデジタル トランスフォーメーションにまだ可能性があることを強調しています。 53%以上 ベトナムでの調査参加者 この機会を利用するための熟練した/先見の明のある人々が不足しているために、ペースの速いデジタルの世界で遅れをとることへの恐れ。 これは、as-a-Service モデルが多くの企業にとって有利な選択肢になりつつある理由でもあります。

デル テクノロジーズのグローバル デジタル シティ ソリューション グループのアジア太平洋および日本担当プレジデントである Amit Midha は、次のように述べています。 私たちの最新の調査によると、 デジタル変換 持続可能性は、人とテクノロジーが交差して初めて実現します。 効果的に行動するために、企業は 3 つのアプローチを検討する必要があります。 まず、従業員がオフィスだけでなく、どこで働いていても、安全で一貫した作業体験を提供します。 2 つ目は、従業員の生産性向上に役立つテクノロジー ツールを従業員に提供することで、生産性を向上させることです。 最後に、共感的な文化と真のリーダーシップを通じて従業員を鼓舞します。 »

Dell Technologies Vietnam のゼネラル マネージャーである Vu Tran 氏は次のように述べています。 成功するハイブリッド ワーキング モデルの基盤は、パーソナライズされたシームレスでシームレスなエクスペリエンスを変革します。 人間中心の情報技術戦略。 従業員は、いつ、どこで働いても、仕事を遂行するための適切なツールを持っている必要があります。 企業は、従業員の成功を支援するために必要なツールとインフラストラクチャが整っていることを確認する必要があります。

デスク

国際科学コロキウム「デジタルトランスフォーメーションと国際統合の文脈におけるコミュニケーションポリシー」

博物館部門のデジタルトランスフォーメーション -

博物館部門のデジタルトランスフォーメーション – 開発「テコ」

デジタルトランスフォーメーションの課題を克服する

デジタルトランスフォーメーションの課題を克服する

Kuwahara Minako

「情熱的なポップカルチャーアホリック。誇り高いベーコンの先駆者。熱心なアナリスト。認定リーダー。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です