ホンダスーパーカブC125をベースにしたホンダCT125デジタルカーがベトナムに戻る

東京モーターショー 2019 で初公開された Honda CT125 は、1964 年に発売された最初の Cub Trail にインスパイアされたデザインで、現在の Honda Super Cub C125 のオフロード バージョンと見なされています。2020 年には、新しい CT125 の商用バージョンが日本で最初に発表された後、このモデルもタイで組み立てられ、世界中のさまざまな市場で販売されました。

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それ以来、CT125 は多くの自動車愛好家の間でベトナムに戻ると噂されてきました。 ホンダ ベトナムでさえ、このモデルの著作権を登録する措置を講じています。 しかし、正式な税関から輸入された最初のCT125がホーチミン市のバイクショップによってベトナムに持ち込まれたのは今だけです.

ホンダ CT125 デジタルカーがベトナムに帰還、

出品ショップの担当者によると、CT125は2億VND近くになるそうです。 したがって、この車は、現在ホンダが販売している同じプラットフォームの兄弟である Super Cub C125 の 2 倍の価格であり、RRP は 8,499 万 VND です。 この価格で CT125 を入手できるのは、非常に情熱的で経済的に資格のある特定の自動車ゲーマーだけです。

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2019年に発売されたコンセプトと比較すると、CT125は全体的なデザインは同じですが、多くの細部が変更されています。 まず、プラスチック製のボディ パネルが少し角張った新しいデザインになっています。マフラーはより「燃料庫」のように見え、リア シートに追加の断熱プレートがあります。 マフラーに加えて、CT125 には 2 人目の乗客用のフットレストもあり、車のフロント ブレーキ システムも 1 ピストンから 2 ピストン ピッグにアップグレードされ、ディスクが大きくなっています。

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ハイフォークシステムのおかげで、車は最大 165 mm の大きな最低地上高を持ち、地形を簡単に乗り越えることができます。 さらに、CT125 のデザインで特に注目すべき点は、エア クリーナー ハウジングのインテーク ネックをボディ左側に高く配置し、エクストラクターを右側に配置することで、ウォーター ウェーディングを可能にしています。

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CT125は、スーパーカブC125と同様、空冷SOHC4ストローク単気筒エンジン、PGM-FI電子燃料噴射、4速オートマチックトランスミッションを搭載。 7,000 rpm で最大 8.8 馬力のこのエンジンには、半世紀以上前の前任者のようなフロント フォーク レシオ トランスファー システムはありませんが、Honda によって「アンロード」するように調整されています。 間隔。 CT125は、ホンダフューチャー125と同じく5.3Lの燃料タンク容量で、1タンクあたり最大300kmの走行が可能。

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CT125は、モンキー125やスーパーカブC125などの現行ホンダ懐かしいバイクと同様に、1チャンネルABSブレーキ、フルLEDライト、ネガモノクロ表示の電子計器クラスターを装備。 さらに、この車には、3階のメーターの横にある防水ゴムキャップ付きの12V電源コンセントもあります。 ハンドルバーヒーターはオプションです。 スーパーカブやカブトレイルは日本で販売されていたので、後ろにレーシングバガが付いたソロシートしかありません。

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写真:ヒウ・ズン

Yoshioka Tadao

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