ベトナムの消費者の 71% は、ブランドと直接やり取りしたいと考えています

Viber は、2023 年にベトナムのブランドと消費者がどのように相互に作用し、多くの新しいサービスを提供しているかを共有しました。

消費者はテトのギフトバスケットを早く買うために「急いで」います 堅実なテレビ製品は消費者に人気があります

Viber の最新の調査結果は、 消費者の71% ビジネスと通信するための便利なアクセスが必要です。 の 会社 広告ソリューションを使用して認知度を高め、新しいユーザーを引き付けると言われています。

2022 年には、Viber の月間平均広告インプレッション数は全世界で 60 億回に達し、ベトナムでは 2 億 3000 万回のインプレッションが発生しました。 ベトナムで最も業績の良い広告業界には、ギフトとギフトカードが 683% 増、旅行と宿泊施設が 243% 増です。 ブランドは、つながるためのツールとして、Viber のビジネス メッセージング ソリューションに大きな関心を示しています。 消費者 お気に入りのメッセージ アプリで。

ベトナムの消費者の 71% は、ブランドと直接やり取りしたいと考えています

Viber は、ベトナムのブランドとユーザーが 2023 年に新しいブランドやサービスとどのようにやり取りしているかについて共有しました

また、2022 年の Viber Vietnam モバイル アプリでは、2021 年のビジネス用メール アカウント作成の登録数と比較して、ビジネス用メール アカウントの作成用の登録数が 60% 増加しました。発信する専門家が受信したメッセージの総数は 48 増加しました。 %。 あらゆる種類のビジネス メッセージの中で、ブランドは広告 (特別オファー、割引)、トランザクション (注文確認、配送追跡、予約リマインダー)、および会話 (エージェントへの直接支援) を使用します。 250 万件を超えるメッセージがチャット ボックスで送受信されており、この 24 時間年中無休の自動サポート ツールの人気を示しています。

楽天 Viber のセールス ディレクターである Cristina Constandache 氏は、次のように述べています: 上記の数字は、Viber が正しい方向にアプリを開発していることを再度証明しています。

新しいトレンドを取り入れて Viber は、Viber Pay と呼ばれる独自の安全で安全な国境を越えたデジタル決済ソリューションを開始します。これにより、ユーザーはテキストメッセージと同じくらい簡単に送金できます。 一部のヨーロッパ市場で順番待ちリストを介して最初に発売され、まもなくベトナムを含む他の国にも展開されます。 さらに、Viber により、ブランドはビジネス、サービス、コミュニケーションに関するすべての情報を 1 つのメタ ビジネス トピックに保存できるようになり、ユーザーは必要なビジネスを簡単に見つけて対話できるようになります。 Viber はまた、ユーザーがブランドとの会話を独自の方法で整理するのに役立つ専用のディレクトリを導入し、ユーザー エクスペリエンスを向上させ、ブランドの認知度を高めます。

Rakuten Viber は、世界をリードする日本の音声通信およびインスタント メッセージング企業の 1 つであり、世界中の Android オペレーティング システムから 10 億回以上ダウンロードされており、世界中のユーザーによって使用され、ユーザーとブランドによって広く使用されています。

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Yoshioka Tadao

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